年末からなんだか体調が不調で、
目の充血、頭痛などに悩まされて
なかなかブログに気持ちがむかず、、。
リハビリのために久しぶりのブログ飛び出すハート

無視してた自分に目を向けるように
体調不良って起こってくるのよね。。


でも、
そうしてるうちにいつの間にか季節も春にピンクハートキラキラ
少しずつ気持ちが前向きになってきてる
自分を感じ始めた今日このごろおねがいスター

目黒川沿いの桜






白金台の八芳園のライトアップ
も素晴らしいラブ









桜って

これだけの人を魅了してパワフルなお花だなぁ

一瞬で散っていく刹那的な咲き方に

人々は魅力されるんだね


来年の桜を見る頃には、

また違う自分と出会ってるんだろうな🌸


毎年、桜をみて感じる感覚を

味わいながら年を重ねていきたい🥹