あけましておめでとうございます🎍


ブログが久しぶりだけど備忘録として

今年もゆるーく書いていきますスター

よろしくお願い致します🤲


今年もお正月は

ホテルオークラ東京で



エントランスのお飾りが素晴らしい✨



お部屋にもお正月な雰囲気におねがい




元旦の地震で、東京もけっこう揺れて

ホテルのエレベーターが2時間ストップして

大変だったあせる



能登半島の方々のことを思えば

ほんとに心が痛みます

被害に遭われたかたのご回復を願っています




初詣で訪れた

神田明神スター



境内がどこもゴージャス


朱の神社が基本的好きなので、

私はわくわく


知らなかったけど、商売繁盛の神さまなのね。

恵比寿さまがいらっしゃいました




次に伺ったのが

東京大神宮

東京のお伊勢さんと呼ばれていて

縁結びにご利益があるみたい〜


行ってみたかった神社へ行けて大満足ウインク

ただ、人が多いとどうしても人のエネルギーで、

清らかなエネルギーを感じることができないので、

また近いうちに再訪しようラブラブ


去年は月に一回東京へおとづれて

関東各所の神社参拝できたので、

今年は東京でフラワーエッセンスの活動を

して行こうかな〜ハート

お茶会とかしたいなラブラブ


そして、

私自身は

ゆるーく宇宙に任せる生き方を

さらに体現する一年にしよう〜ハート


一年後には創造を遥かに超えた

私に出会うために〜ラブラブ