友人からすごい方がいると聞いて

早速、予約がとれてリーディングして

もらった


その方の名は

「麻布の茶坊主さん」

(ユニークなお名前だよね)



普段は

富裕層向けに「不動産コンサルタント」

をしていますと言われてたな〜

ソムリエもされてるとか




で調べてみたら

理論物理学者の保江邦夫さんと

対談するほどの

スピリチュアル性の高い方みたい






今回はお電話での鑑定で

私の前情報なしでリーディングしてもらった




リーディング内容を簡単にまとめると



🌸私は人々に癒しと安らぎを与えるために

 生まれてきた



🌸ヒーリング能力が高い



🌸エネルギーを扱う人になる

 今あるエネルギー酔いは2、3年で

 落ち着いてくるのでそれからが人生本番

 それまではヨガや水泳をするといい




🌸私がやっているバッチ博士の

 フラワーレメディーは私にピッタリ

 茶坊主さんはフラワーレメディーやバッチ博士 についての知識は私以上に豊富だった




🌸私はお花と話ができる能力があり

 バッチ博士みたいにフラワーレメディーを

 自ら作ることになる

 生花と関わるのがいい



🌸いずれ東京港区で活躍する流れになる



🌸夫とは前世から17回目の結婚で

 6対4の割合で

 私が男で、夫が女だったらしい

 ご主人はあなたには逆らえないのでは?

 (夫婦でお金に困らなかったらしい)



🌸私は人の入れ替わりが激しい人で

 自分のエネルギーが上がるほど

 周りにいる人が変わっていく



🌸転生回数が多い



めちゃくちゃ早口で

全部は聞き取れなかった💦



途中から

茶坊主さんのエネルギーがお電話から

伝わってきて、身体が痺れはじめて

手のひらから金粉がたくさんキラキラ

(私は高い波動をキャッチすると

手から金粉がでてくる特殊体質なの笑)




4月に東京に遊びに行くと伝えると、

愛宕神社と日比谷ミッドタウンは

あなたにパワーを与えてくれるから、

必ず行ってね〜!


茶坊主さんにも直接お会いしたいと

伝えると、

会う必要があれば会えるから!

そもそも私とは過去世で

出会ってたらしい


4月に東京に行く楽しみが増えたピンクハート





福岡城桜祭り行ってきたよ〜🌸

満開だねキラキラ