今日の朝顔 | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

今日は2つはてなマーク

寒いからなのか、7分咲き位はてなマーク


下矢印こちらは2分咲き位ひらめき

下矢印これが、先日🐝さんが遊びに来てた朝顔の萎んだのw
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
ハート型の葉🍃の緑&萎んでもキュートな赤紫キューン
まるでアクセサリーみたい飛び出すハート
こんなピアスあったら可愛いだろぅな愛