今日の朝顔 | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

今日はゼロ悲しい
昨日の赤紫の萎んだのと、一昨日咲いた白の萎んだのは、今にも落下しそう不安

寂しいな長音記号1とベランダを眺めていると、風に揺れたポポーの葉🌿の隙間から気づき赤紫がチラリびっくりマーク
カメラに納めようよぅと近付くとハッ
蜜蜂🐝さんが雷
思わず激写キラキラ
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


からの長音記号2角度を変えて連写ひらめき
ハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス

いや~良い写真撮れましたびっくりマーク
朝顔も蜜蜂🐝さんも可愛いキューン
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ