ありがとう!天国の大切な仲間へ… | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます


3月19日の今日は、ぶち癒しフェスタin山口にとって大切な仲間を天国に見送った日です。

ぶち癒しフェスタin山口の代表の“がんちゃん”

次回で10回目で3年目に突入する、ぶち癒しフェスタin山口ですが、がんちゃんが居てくれから実現できたイベント!
スタッフを大きな柱で支え、父親のような優しさで…そして兄のような頼れる存在でした。

がんちゃん!ありがとう!これからも見護っていて下さい(^_^)

代表のがんちゃんの意志を継ぎ、ご縁を繋ぎながら頑張って行きます!
皆様、これからも、ぶち癒しフェスタin山口をどうぞよろしくお願い致します。

{A46B1B6C-5BC0-48BF-B2F3-B1A7B91A5036}

{787A0AE7-BC6C-4D14-BE7B-FDF12AD22136}