宇部市で初!透視リーディング(初級)講習会でした(^_^) | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます

昨日は、宇部市にあるLa'ahanさんのサロンでkanmeiさんの透視リーディング(初級)講習会が開催されました♪

{DABE47D2-0153-4E34-98FA-21A30D01B8C2}

初級と言うことで、基本的なことから疑問に思っていることも教えて頂き、リーディングとは?チャネリングとは?
kanmeiさんの講習会は本当に分かりやすく、その人それぞれに合わせてご指導下さいます(^_^)

過去世、過去、現在、未来…それぞれ、どのリーディングが得意か?なども実践を通して分かり、ビックリ!
私自身、久しぶりの再受講なので不安でしたが楽しく受けさせていただきました(≧∀≦)

1人の方を皆で一斉にリーディングし、視えたものに共通点があり、またまたビックリ!(≧∀≦)


{03F51C63-7EC7-47C7-AB4A-626CA4EBEEB4}

講習会の最後にkanmeiさんから『皆さんは、今スピリチュアルの扉を開けてスタートしたばかり、これからも練習をして磨いて行けば、もっと視えてくる!頑張っていこう!』

La'ahanのかおりさん、お世話になりました☆