7月 | まゆみんの日記・・・hau'oli♪

まゆみんの日記・・・hau'oli♪

☆No rain no rainbow☆
☆No Hawaiʻi & (=^・^=) no life☆


TVつけたら明菜ちゃんルンルン






懐かしくてTVの前から離れられない笑い泣き

テロップ無くても歌えちゃう飛び出すハート


特集してくれた

NHKさんありがとう星

なんか泣きそーになったよアセアセ



しかし暑いねー





そして‥‥‥
何年か前
選挙演説の応援に来ていた安倍さんが
黒塗りの車に乗り込む所に
居合わせた事があります車サングラス


今回の事件は
知り合いが不幸な事に
巻き込まれた感があって心がどんより。
安倍さんの党を支持している訳では
ないけれど‥‥‥左矢印ごめんなさいね。

これって瞬間の動画を
ニュースで繰り返し見ているから
そんな気になってしまうのかな。

みんな身の危険を感じる場では
動画なんていいから逃げてほしい。
複数犯だったらどうするのよ。
日本=平和神話は終わってるんだから。

安倍さん
心残りもあっただろうし
悔しいし痛かっただろうなと。
心からご冥福をお祈りします。