2022/05/26 | まゆみんの日記・・・hau'oli♪

まゆみんの日記・・・hau'oli♪

☆No rain no rainbow☆
☆No Hawaiʻi & (=^・^=) no life☆

昨日のサッカー

DAZN応援だったけど

そして相手チーム1人足りなかったけど

6-1で勝利イエローハーツイエローハーツ

うち2人で声援しすぎで声枯れた泣き笑い

やっぱり勝利は嬉しいキラキラ





午前中は旦那さんの実家の木更津へ車

そのご褒美(行ったら必ず

その見返りを求める鬼嫁笑)で

アウトレットグッ

ランチはクアアイナハンバーガー


この前も船橋で行ったけど

店の前通ったらなんか

吸い込まれた飛び出すハート






ハワイ行きたいーびっくりマーク



しかし

旦那の実家ってなんでこんなに

疲れんのはてなマークはてなマーク泣き笑い

気を使ってるつもりは全く無いけど

(むしろ言いたい事言ってる)笑



りりは猫しっぽ猫からだ猫あたまに癒して貰いましたイエローハート