美しい光のあなたへ
キラキラキラキラキラキラ
 

本来の自分に繋がるサポート

エネルギー調整屋さん


🌐神聖幾何学フラーレン製作認定講師
🌐フラーレンプロテクション認定講師
 
🌠コズミックオペレーション
技術認定者🌠🌠🌠
 
🛸アルクトゥル スクォンタムヒーリング
®️Lv.2👽️👽️👽️ヒーラー
 
 
🌈金龍ヒーラーMayuです🌈
 

🌟フラーレン各講習(リクエスト開催)

🌟コズミックオペレーション

🌟個人セッション

🌟ネットショップ

 

虹ご提供メニューはこちら虹

https://lit.link/golddragon8mayu 

 

龍のサポートを
受け取りたい方へ向けた
オンライン 1day講座
 

 

先日
寺澤貴子さんとスグルさんの
石の展示販売会 に行き

いくつかの石を
お迎えしました虹


その後
不思議な出来事が!

パラレルの移動の仕方が
おかしくなってる?


連続で
こんなことが


最近の日課で
マコモの葉をお茶パックに入れ
ヤカンで煮出すのですが

煮出した後の お茶パックを
ヤカンから取り出そうとしたら

あれ?

お茶パックが 
2つ入ってる⁉️
いつもは1つです

大抵の人は
間違って入れたのかな?と
スルーされるかもしれませんが

私には違和感があって
スルー出来なかったのです


先ず

お茶パックに葉っぱを入れる作業は
お湯を沸かす直前にやっていて
この作業の記憶はあった

いつも1つしか作らないし

この日の記憶でも1つ


ちょっと面倒な作業でもあり

記憶なく2つ作ったとは思えない。



前日のお茶パックが
入ったままだった可能性も
考えてみました。

記憶を辿り
いろいろ考えてみたけど

前日のではない


いつもの習慣として
使用済みお茶パックはベランダに干して
家のあちこち浄化用としてマコモを再利用

ベランダに干した
記憶もあった

お茶を作った後、このヤカンで
数回お湯を沸かしたし
この日、娘も使っている

仮に私が、使用済みお茶パックが
入っていることに気付かなかったとして
敏感な娘が気付かないとは思えない


物凄い違和感


ここで
私に浮かんだのは

別のパラレルにポン
移動していて

移動先が
既にお茶パックを作って
ヤカンに入れた後の
タイミングだったとしたら?

このタイミングで
いつも通りにお茶パックを作り
ヤカンに入れると

ここでヤカンの中の
お茶パックは2つになる

可能性の1つとしての
想像ですが…


そして翌日



うちのワンコ
夜寝る時はケージの中に入れ
翌朝も、ご飯あげる時間まで
ケージに入れてるのですが

朝起きて
ケージに居るワンコを
撫でて

家事などやってたら


あれ?

ワンコがケージから
出てる‼️びっくり


私は
ケージの扉を 開けてないし
ワンコは自分で開けられません


私が無意識に扉を開けた
可能性も考えました。

いつもの習慣では
ワンコがご飯を食べた後
ケージの扉を開けます


習慣とは違うタイミングで
無意識に扉を開けたとは 
どうしても思えないのです。


前日の
お茶パックのことが
思い浮かびました

え、またなの?
という感じでした。

私がケージの扉を開けた
パラレルに移動したのか?

  

そういえば
石をお迎えした直後
のタイミングだなと
ここで気付く


石のエネルギーが
ヤバすぎるのだろうか⁉️



この日の夕方

ベランダに放っておいた
何も植えてなかった植木鉢に

勝手に花が咲いてました爆笑

このようなことも
初めて


 観察続けます音符

 

暑さでお疲れの方
よろしければご活用ください⬇️




ベルMayu 公式ライン
お友達登録はこちら⬇️
 
友だち追加
 
最新のご案内や
お得情報を配信しています音譜

 

 

ゆめみる宝石ネックインプラント除去

コズミックオペレーション

 

寺澤貴子さん直伝

キラキラ宇宙のエネルギー的外科手術キラキラ

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 
 

 

星フラーレン各講習星

【リクエスト開催】

 

自らが光を放つ生き方を

サポートする

『神聖幾何学フラーレン』

 

🌐フラーレン製作ワークショップ

🌐フラーレンプロテクション・プロ講習

(埼玉県 大宮駅周辺にて開催)

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

虹NEW虹

龍あなたと守護龍を繋ぐ

オンライン 1day講座

 

龍🐉のエネルギーを積極的に

使っていきたい方へ向けた講座

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

乙女のトキメキエネルギーボディ乙女のトキメキ

メンテナンス セッション

 

ご好評をいただいてます流れ星

 

エネルギーが漏れてる感じがする

エネルギーを取られてる感じがする

そのような方に

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

🛸アルクトゥルス🛸

クォンタムヒーリング®️Lv.2 

セッション👽️👽️👽️

 

 ヤンタラジロー®️さん直伝

宇宙人との共同創造ヒーリング

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

スターライトワーカー講座スター

キラキラ期間限定価格キラキラ

 

最高最善な現実創造が 

加速する🚀方法が盛り沢山

 

本来の能力の開花に繋がる

インドのakikoさんが作られた

 

オンライン講座

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

キラキラアチューメントキラキラ

 

自己、他者へのヒーリング、他者への

アチューメントが出来るようになります

 

 

弁財天と吉祥天の アチューメント 

➡️ 詳細はこちら 

 

瀬織津姫の封印解除 アチューメント

➡️ 詳細はこちら 

 

木花咲耶姫さま 桜花ヒーリング

 アチューメント

➡️ 詳細はこちら 

 

 

 

ぽってりフラワーMayuネットショップぽってりフラワー

 

・寺澤貴子さん開発のフラーレン

・エネルギーブレスレット

 

 

花束セッション等メニュー

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

虹YouTube虹

 

ヒーリング動画などUPしてます

 

こちらから~ 

 

 

クリスタルボウルからの祝福ラブラブ

『全て上手くいっている』
の波動を浴びてくださいませ~音譜

 

👽️宇宙人からの
ヒーリングが受け取れる動画
 第2弾⬇️

 

 


宇宙人からのヒーリング
第1弾はこちら⬇️
 

 
 

🌿疲れを改善🌿
疲れにくい身体へ
 と導くヒーリング

 

 


桜の花の咲くごとく才能を開花し

未来への希望を養う

🌸木花咲耶姫🌸さま
桜花ヒーリング

 

 

神聖幾何学

🌐フラーレン🌐

音譜願望実現ワーク音譜

フラーレンをお持ちでない方も

動画を見ながら出来ますよ


 

 

『ザ・シークレット』

キラキラ引き寄せ実現カードキラキラ

虹開封動画虹UPしたので
よろしかったら~音譜

 

 

『お金☀️豊かさ』

を引き寄せる

☆アファメーション☆




中央から やや左上の方に
龍神様龍の大きなお顔が映ってます
見つけてみてね⬇️
 

 
 
龍 竜 龍神 金龍
レムリアンヒーラー レムリア
アルクトゥルスヒーラー
不登校 発達障害 
ワークショップ 講習会 講座
神聖幾何学 クリスタル 水晶 天然石
エネルギー 浄化 ヒーリング 
波動 プロテクション 結界