スターのサポートを受け取る為のスター

『あなたと守護龍龍を繋ぐ』
オンライン 1 day講座

虹ご案内です虹





【講座内容】

星守護龍繋ぎ(守護龍アクティベーション)

星守護龍とおこなうセルフケア
 ・守護龍の浄化
 ・守護龍のプロテクション
 ・守護龍とグラウンディング
 ・守護龍のヒーリング

星守護龍からのメッセージの受け取り方


受講したその日から龍遣いとなり
守護龍のサポートが受け取れるように
なりますキラキラ



こんにちは


あなたと守護龍を繋ぎ、お悩みの改善や

よりハッピーで心地良い日常へと導く


講師の Mayuです👸



講師としては、ヒーリング講座や、

神聖幾何学フラーレン(宇宙エネルギー循環装置)認定講習のご提供をしてきました。

 

ヒーリングのご提供に関しましては、200名以上の方と関わらせていただきました。

 
宇宙エネルギーを扱い、様々なことに役立てる特技を、こちらの講座にも生かしています。
 
 

あなたは
 
・龍と繋がりたい
・龍からメッセージを受け取りたい
・龍からエネルギーを受け取りたい
・龍のサポートで現実を好転させたい
・龍遣いになりたい 
 
と思ったことはありませんか?
 
 
かつての私は、龍と関わったり
龍と話す事も出来ませんでした。
 
ですが、実は私

龍と話すようになり
龍のサポートで
現実が大好転しましたスター
 

私が龍を意識し始めたのは
2018年頃

ベランダから何となく空を見ていたら
龍のように見える『龍雲』に気付きました。

そこからは頻繁に『龍雲』を
見るようになり



『龍』という存在が
自分の存在を、アピールしているのか?

私には そのように感じられ
自然と『龍』を意識し始めました。

 
その頃、私の現実には
下の子が中学不登校になるという

望まない出来事が 起こっていました
 
それは、上の子の不登校が解決し
平穏な日々を過ごしていた矢先の出来事。

今度は下の子の不登校のサポート
心苦しい毎日が、再び始まるのかと

上の子の不登校で、一旦、奈落の底へと落ち
ようやく平穏を取り戻したところから

私のメンタルは
再び 奈落の底へ⤵️


「もう、こんな現実嫌だ❗」
「死んでしまいたい❗️」

心が 叫び出しました。


心の内を誰にも言えず
精神的に追い込まれた私は
 
なんと!

『龍』を相手に
苦しい心の内を話し始めました。
 
私は いつの間にか
龍の存在を認識していたのです。


 
『どうしたらいいの?』
 
私の問いに
龍は答えてくれました


私は、心が苦しくなると
龍に話しかけるようになり
 
 龍は、私を励まし
アドバイスをくれました


後に、この龍は
私が生まれる前から一緒にいた
守護龍だと分かりました龍
 
 

守護龍との交流は
心の支えとなり

私は

現実を変えることを
決心しました


奈落の底に落ちた状況から
立ち上がり

守護龍からのサポートを
受け取りながら
前に進み続けました
 

私に出来る事をやり

私に出来ない事は
守護龍がサポートをする

そのような感じで


現実には沢山の
不思議な事、信じられないような事などが 起こり続けましたキラキラ


守護龍のサポートで
進み続けた結果
 
下の子は、自分の意思で
中学校へ復学し

引きこもって ゲームばかりしていた子が
自ら猛勉強(独学)を始め

不登校時は、通信制高校への進学も
視野に入れてましたが

下の子自ら 目標設定した
 全日制 公立高校へ進学



その間 私の方も
変化し続けていました

子供を見守りながら
自分のやりたい事を進め

自分のやりたい事が
収入に繋がったり

自分では思ってもみなかった
スピリチュアルな能力が
開花していきました

やりたくない仕事を手放し
やりたい事で収入を得て

開花したスピリチュアルな
能力も生かし

心地よくハッピーに過ごせるようになり


その他
様々な事が良い方向へと
進んでいきましたキラキラ



『死にたい』と思う程
 苦しかった私の現実は
 
守護龍のサポートを受けとり
大好転となりましたキラキラ
 
 

自分には龍は付いていないと
思われている方
 
誰にでも『専属の守護龍』
いるのですよスター


あなたも龍のサポートを積極的に受け取って

お悩みの改善や、願望実現に
繋げてみませんかキラキラキラキラキラキラ
 
 
龍と話したいけど話せないと思ってる方
話しかけても、龍からの返答が分からない
という方でも
 
コツが分かれば、龍からのメッセージは分かるようになりますよ
 
講座では そのコツをお伝えします
 
 
龍とおこなうセルフケア(ヒーリング、浄化、プロテクション、グラウンディング)は、現在は複数に増えた私の龍達から受け取ったものを伝授します。
 


【この講座はこのような方にお勧めです】

☆龍が好き
☆龍が気になる
☆龍と繋がりたい
☆龍にサポートしてほしい 
☆龍からメッセージを受け取りたい
☆龍からエネルギーを受け取りたい
☆龍遣いになりたい
☆癒しが欲しい
☆心の支えがほしい
☆前に進みたい
☆願望実現を加速させたい
☆安心感で過ごしたい 等



【この講座を受講すると、期待できること】
 
・守護龍と繋がり共に進んでいける
・守護龍からのサポートが受け取れる
・守護龍からのメッセージが受け取れる
・守護龍に浄化をしてもらえる
・守護龍にプロテクションしてもらえる
・守護龍のサポートでグラウンディングが出来る
・守護龍のヒーリングを受け取れるようになる
・守護龍のサポートで自身の癒しや調整が出来る
・龍遣いになれる
 
その他、龍に守られ安心感で過ごせる等、その方各々での感じ方があるかと思います。
 

 
願望を実現(現実を好転)させるには
自分の内側のケア
が大切になります。
 
内側のケアは、波動を整えることに繋がります

波動を整える願望実現の加速へと繋がります

 
こちらの講座でお伝えする
守護龍とおこなうセルフケアは

自分の波動を整える目的で使うことが出来ますキラキラ
 
 
龍は、前向きに行動する人 
が大好きです

前向きに現実を好転させたい方
龍のサポートを受け取り『現実を好転させる』
というのも選択肢の1つですよ。
 
もし、守護龍との交流が出来ないままだとしたら、待機してくれてる守護龍のサポートが受け取れないまま、今世を終えてしまうかもしれません。
 

この1day講座を受けると
生まれる前から一緒にいる守護龍との交流が復活し、守護龍のサポートを受け取り、守護龍との共同創造をしていくことが出来ます。



☆☆講座内容☆☆


先ずは

あなたと守護龍さんとを
繋ぎます

守護龍さんとは、元々は繋がってますので
正確にはアクティベーションをするという感じになります。


そのあと、下記を伝授します

星守護龍とおこなうセルフケア
(簡単で使いやすいものとなっています)

セルフケアとして4つのエネルギーワークを
お伝えします

・守護龍の浄化
・守護龍のプロテクション
・守護龍とグラウンディング
・守護龍のヒーリング

【エネルギーワークとは】
目には見えないエネルギーを扱う技術。
エネルギーを整えたり活性化させたりするためのものです。


星守護龍からのメッセージの受け取り方
(誰もが 元々持っている能力を使います)


各々、習ったその日から使えます

ご受講後のフォローは
1カ月です。

 
🌿この講座で繋がる あなた専属の守護龍は、あなたのサポートをする龍となりますので、
お伝えするエネルギーワーク(ヒーリング、浄化、プロテクション、グラウンディング)は、セルフケアが対象となります。
 


キラキラ🌿キラキラ🐉キラキラ🌿キラキラ🐉キラキラ🌿キラキラ

スターのサポートを受け取る為のスター

『あなたと守護龍龍を繋ぐ』
オンライン 1 day講座

キラキラ🌿キラキラ🐉キラキラ🌿キラキラ🐉キラキラ🌿キラキラ

宝石ブルー講座テキストPDF付


虹期間限定プレゼント虹

飲料水、化粧水等を
魔法のお水にラブラブ
『水の波動調整』 伝授しますキラキラ



虹 モニター価格虹

48,000縁  →  38,000縁

お支払いは 事前銀行振込 です
(一括払いのみ)

モニター価格につき
修了後はアンケートの
ご協力をお願いいたします


 オンライン Zoom 
2時間30分

✳️ZOOMは お顔出し(ビデオon)
お願いいたします


可能日平日
平日が難しい方は
土曜日でご相談ください

(日・祝日はお休みです)

可能開始時間
11:30~14:00


上記の範囲で
ご都合のよい日時を
3つ、又は2つ
お申し込みフォームにて
お伝えください。

事前のご入金となります都合上
お申し込み日から7日目以降の
お日にちのお伝えを
お願いいたします🙏



流れ星Zoomについて流れ星
私からお送りするZoom URLをタップ
又はお伝えするIDとパスコードで繋がります。
当日までにZoomを使えるよう
設定をお願いいたします。



✳️次に該当される方は、すみませんが
お申し込みが出来ません

◇18歳以下の方
◇妊娠中の方
◇精神疾患をお持ちの方




素敵なご縁をお待ちしています虹キラキラ


Copyright©︎ Gold Dragon Healer Mayu
All Rights Reserved.



星講座に関するご質問など
公式ラインからも受け付けます

公式ライン
お友達登録はこちら⬇️

友だち追加

最新のご案内や
お得情報を配信しています音譜



🌟フラーレン各講習(リクエスト開催)

🌟コズミックオペレーション

🌟個人セッション

🌟ネットショップ


虹ご提供メニューはこちら虹

https://lit.link/golddragon8mayu