美しい光のあなたへ
キラキラキラキラキラキラ
 

本来の自分に繋がるサポート

エネルギー調整屋さん


🌐神聖幾何学フラーレン製作認定講師
🌐フラーレンプロテクション認定講師
 
🌠コズミックオペレーション
技術認定者🌠🌠🌠
 
🛸アルクトゥル スクォンタムヒーリング
®️Lv.2👽️👽️👽️ヒーラー
 
 
🌈金龍ヒーラーMayuです🌈
 

🌟フラーレン各講習(リクエスト開催)

🌟コズミックオペレーション

🌟個人セッション

🌟ネットショップ

 

虹ご提供メニューはこちら虹

https://lit.link/golddragon8mayu 

 
虹New虹
龍のサポートを
受け取りたい方へ向けた
オンライン 1day講座
 
スターご好評をいただいてますスター
 

 


窓から入る風が
心地好い季節ですね照れ音譜


4月から
新しい環境で
お過ごしの人は

緊張が
ほぐれた頃でしょうか





3月に高校を卒業して
4月から
新たな学校に通ってる
うちの娘ちゃん

人付き合いに
苦手意識のある人なので
(中学時代は不登校)

頑張ってるなぁ
という感じでしたが


ゴールデンウィークが
明けて

一気に
変化が訪れましたキラキラ


お昼は1人で
食べていた娘ちゃんですが

学校の外でお友達と
ランチを楽しんだそうで

嬉しそうに
話していました。


娘の観察(見守り)は
日常の楽しみの1つ音符

現世は
これもやりにきてると
思ってます。



娘ちゃんが
不登校になった時は

私の心が
ボキボキに折れて

奈落の底に
落ちたけど



そこから
私自身が大きく変容して

自分を整える
術も得ることが出来ました。


私には必要な
出来事だったのだと思う。



奈落の底に
落ちたり
心折れる時って

次のステージに行く
チャンス

タイミング
でもあるから


ちゃんと
流れに乗ってる

ってことなんだよね。



だけど

心折れちゃったら
精神的にはキツい

モヤモヤ、イライラも
あったりしますよね


そのような時

私はヒーリングを使って
自分を整えています。



私のヒーリングを
受けられた方からは


『不登校の子供が
学校に行くと言い出しました❗』

『企画が満席になりました❗️』

『疲労感が改善されました❗』

『人にエネルギーを取られる感覚が
無くなりました ❗️』


『自分の「希望」が分かりました❗️』

『エネルギー量が増した感覚です❗️』

共通して多いのは
『心地好く過ごせていますキラキラ

など嬉しいお声を
いただいています。


ヒーリング中不思議な体感を経験
する方も多いです。

手が勝手に動きました
という方も2人
(これには私も驚きでした)


これらのご感想をいただいた
お勧めのヒーリングは
ヤンタラジローさん直伝の
こちら⬇️

お試しバージョン音譜
こちらの動画から ヒーリングエネルギーを
受け取れます⬇️ 


 


私のYouTubeでは

他にもヒーリング動画UPしてます音譜


よろしければ

この記事 下の方でも

ご視聴出来ますよニコニコ

 

ベルMayu 公式ライン
お友達登録はこちら⬇️
 
友だち追加
 
最新のご案内や
お得情報を配信しています音譜

 

 

ゆめみる宝石ネックインプラント除去

コズミックオペレーション

 

寺澤貴子さん直伝

キラキラ宇宙のエネルギー的外科手術キラキラ

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 
 

 

星フラーレン各講習星

【リクエスト開催】

 

自らが光を放つ生き方を

サポートする

『神聖幾何学フラーレン』

 

🌐フラーレン製作ワークショップ

🌐フラーレンプロテクション・プロ講習

(埼玉県 大宮駅周辺にて開催)

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

虹NEW虹

龍あなたと守護龍を繋ぐ

オンライン 1day講座

 

龍🐉のエネルギーを積極的に

使っていきたい方へ向けた講座

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

乙女のトキメキエネルギーボディ乙女のトキメキ

メンテナンス セッション

 

ご好評をいただいてます流れ星

 

エネルギーが漏れてる感じがする

エネルギーを取られてる感じがする

そのような方に

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

🛸アルクトゥルス🛸

クォンタムヒーリング®️Lv.2 

セッション👽️👽️👽️

 

 ヤンタラジロー®️さん直伝

宇宙人との共同創造ヒーリング

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

スターライトワーカー講座スター

キラキラ期間限定価格キラキラ

 

最高最善な現実創造が 

加速する🚀方法が盛り沢山

 

本来の能力の開花に繋がる

インドのakikoさんが作られた

 

オンライン講座

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

キラキラアチューメントキラキラ

 

自己、他者へのヒーリング、他者への

アチューメントが出来るようになります

 

 

弁財天と吉祥天の アチューメント 

➡️ 詳細はこちら 

 

瀬織津姫の封印解除 アチューメント

➡️ 詳細はこちら 

 

木花咲耶姫さま 桜花ヒーリング

 アチューメント

➡️ 詳細はこちら 

 

 

 

ぽってりフラワーMayuネットショップぽってりフラワー

 

・寺澤貴子さん開発のフラーレン

・エネルギーブレスレット

 

 

花束セッション等メニュー

 

詳細はこちら☆☆☆ 

 

 

 

虹YouTube虹

 

ヒーリング動画などUPしてます

 

こちらから~ 

 

 

クリスタルボウルからの祝福ラブラブ

『全て上手くいっている』
の波動を浴びてくださいませ~

 
 

🌿疲れを改善🌿
疲れにくい身体へ
 と導くヒーリング

 

 


桜の花の咲くごとく才能を開花し

未来への希望を養う

🌸木花咲耶姫🌸さま 
桜花ヒーリング桜 

 

 

神聖幾何学

🌐フラーレン🌐

音譜願望実現ワーク音譜

フラーレンをお持ちでない方も

動画を見ながら出来ますよ


 

宇宙人からのヒーリング
第1弾⬇️
 

 
 

『ザ・シークレット』

キラキラ引き寄せ実現カードキラキラ

虹開封動画虹UPしたので
よろしかったら~音譜

 

 

中央から やや左上の方に
龍神様龍の大きなお顔が映ってます
見つけてみてね⬇️
 

 
 
龍 竜 龍神 金龍
レムリアンヒーラー レムリア
アルクトゥルスヒーラー
不登校 発達障害 
ワークショップ 講習会 講座
神聖幾何学 クリスタル 水晶 天然石
エネルギー 浄化 ヒーリング 
波動 プロテクション 結界