ようこそ♪

美しい輝きを放つあなたへキラキラ



龍過去世から一緒にいた「金龍」とコラボヒーリングをしています。


ゆめみる宝石金龍ヒーラー Mayuですゆめみる宝石







只今、期間限定価格で『ヒーリング講座』を御案内しています。

望む未来へ行くためのサポートツール。
『グランディング』『浄化』『ヒーリング』をマスターできます。

自己ヒーリング、家族や友人、ペット、植物にヒーリングしたり、遠隔ヒーリングも出来るようになりますよ。


講座としては破格❗️

期間限定 15,000縁でご提供しています虹

セッションみたいな料金ですね爆笑


詳細はこちら⬇️


********************




ぶらり浅草 最終回


こちらの記事の続きです⬇️





⛩️浅草富士浅間神社


ご祭神

木花咲耶比売命 (このはなさくやひめのみこと)



富士山そして、このはなさくやひめ様が大好きな私には、外せない神社です。






柔らかく、優しい歓迎のエネルギーを感じました。


これは私の感覚ですニコニコ



波動は、各々の感じ方が正解ですね。



こちらでも茅の輪をくぐりました






冨士塚




私は冨士塚を見ると、なぜかテンション上がります❤️



頂上はとても気持ちが良いですよニコニコ






御朱印



この日は通常でしたら、御朱印、お守り共に、いただけない日ということでしたが、いただけてしまいましたびっくり



木花咲耶姫様のはからいでしょうかラブ







「浅草うまいもん あづま」さんの『雷門弁当』



店内は換気がされていて、気持ちよく、美味しくいただきました。




私はランチの場所を、ネット検索で素早く探すのが苦手。


「お勧めを聞いたほうが早いな」


ということで、雷門向かいにある『浅草文化観光センター』で、お勧めのお店を教えていただきました。


周辺地図を見ながら、とても親切に教えてくださり、お店に問い合わせまでしてくださって、感動のご対応でした。



浅草文化観光センターには、展望テラス(無料)もありお勧めですよ💗






『アマビエ張子』



仲見世から一本脇の通りで出会いましたラブ







ここのところ、呼ばれているように神社スイッチ入っていて、自分でも驚いています。



しばらく続きそうです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『公式ライン』開設しました虹

ご登録はこちらからニコニコ
ダウンダウンダウン





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ベルヒーリングセッション御案内


私のヒーリングを願いの具現化の加速に、是非ご活用いただけますと幸いです♡

あなたが望む世界へ行く サポートツールとしておこなっています☆





流れ星レムリアン・ヒーリング®️セッション ライトバージョン

期間限定‼️
通常価格の半額でご提供しています。

詳細はこちら





寝たきりの父が歩けるようになった‼️ 
金龍とMayuのコラボヒーリング


龍『金龍ヒーリング』セッション

詳細はこちら




~聖なる愛のヒーリング~


赤薔薇レムリアン・ヒーリング®️セッション
  (通常バージョン)

詳細はこちら




あなたがいつも、最高最善でありますようにキラキラ