ようこそ♪

美しい輝きを放つあなたへキラキラ



龍過去世から一緒にいた「金龍」とコラボヒーリングをしています。


ゆめみる宝石金龍ヒーラー Mayuですゆめみる宝石




雷門




只今、期間限定価格で『ヒーリング講座』を御案内しています。

望む未来へ行くためのサポートツール。
『グランディング』『浄化』『ヒーリング』をマスターできます。

自己ヒーリング、家族や友人、ペット、植物にヒーリングしたり、遠隔ヒーリングも出来るようになりますよ。


講座としては破格❗️

期間限定 15,000縁でご提供しています虹

セッションみたいな料金ですね爆笑


詳細はこちら⬇️



********************



ぶらり浅草 つづき



こちらの記事の続きです⬇️

https://ameblo.jp/mayumayuame9/entry-12608529856.html

 

 



 

金龍山【浅草寺】へ


都内最古の寺


ご本尊は 観音様 (聖観音菩薩)

そのご利益は「所願成就」



私のオリジナル『金龍ヒーリング』が
生まれたきっかけとなったのが【浅草寺】でした。



去年こちらへ伺った直後、ヒーラー仲間を通じ、『金龍』そして『観音様』のメッセージをいただきました。


浅草寺には『金龍山』という山号がついています。

そして、ご本尊は『観音様』。



ヒーラー仲間へは、浅草寺に伺ったことは一言も言っていない状況だったのに、メッセージはピタリとシンクロしていました爆笑



浅草寺へ伺ったことで、またしっかりとご縁が繋がったのだと感じています。



お仲間の口を通じたメッセージにより、過去世で金龍と一緒にいた記憶が甦りました。


とても沢山ある過去世の中の、ほんの一部に過ぎませんが、忘れていた記憶を取り戻したのです。




メッセージは、人の口を通じてやってくることがあります。


シンクロした時等、あれ?と思った時は、心に留めておくと後で分かることがありますよニコニコ







宝蔵門




提灯の底の龍


提灯の底に龍さんがいること、去年は気付きませんでした。

お会いできて嬉しいラブ





五重塔

美しいですね~




お水舎


高村光雲 作 沙竭羅竜王像





お水舎の天井にも龍さんが❤️








常香炉



参拝者の身体を清めるために利用するものですが、

「香炉の煙を体の悪いところにかけると治りが良くなる」という言い伝えがあります



私は体や頭にかけましたニコニコ

頭は、良くなる、賢くなる、等を願い煙をかけるようです。


私は、頭がスッキリ冴えることを願いました乙女のトキメキ






本堂


この日は浄化の雨が降っていました。

気持ちの良さを感じる雨でした。




提灯の底の龍




本堂に伺うと、ちょうどお経が始まりました。

歓迎されたようです爆笑



本堂には優しいエネルギーが流れていて、ヒーリングスポットのように感じました。







浅草寺の中で、私が気になったパワースポットをご紹介しますキラキラ





三峰神社


埼玉県秩父市【三峯神社】の神様

何故か、峯→峰になっています





右 九頭龍堂
左 金龍堂


九頭龍さまは、長野県 戸隠神社の九頭龍神です






こんな素敵な水場もありますよ

とても気持ちが良いスポットで、しばらく眺めて癒されました





各々気になった方は、探してみてねニコニコ




この日、もう一ヶ所伺った神社があります。


次回へ続きますロケット







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『公式ライン』開設しました虹

ご登録はこちらからニコニコ
ダウンダウンダウン





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ベルヒーリングセッション御案内


私のヒーリングを願いの具現化の加速に、是非ご活用いただけますと幸いです♡

あなたが望む世界へ行く サポートツールとしておこなっています☆





流れ星レムリアン・ヒーリング®️セッション ライトバージョン

期間限定‼️
通常価格の半額でご提供しています。

詳細はこちら






~寝たきりの父が歩けるようになった‼️ 
金龍とMayuのコラボヒーリング~


龍『金龍ヒーリング』セッション

詳細はこちら




~聖なる愛のヒーリング~


赤薔薇レムリアン・ヒーリング®️セッション

詳細はこちら




あなたがいつも、最高最善でありますように乙女のトキメキ