ようこそ♪

美しい輝きを放つあなたへキラキラ



龍過去世から一緒にいた「金龍」とコラボヒーリングをしています。


ゆめみる宝石金龍ヒーラー Mayuですゆめみる宝石








ベル只今、古代レムリアでおこなわれていたヒーリング

『レムリアン・ヒーリング®️』マスターlv1

通常価格から半額でご提供中です。


詳細はこちら⬇️




*******************




1年の半分の罪や穢れを祓う行事


『夏越の祓』



6月30日、武蔵一宮氷川神社へ行くつもりで準備をしていたら、




突然ハイアーセルフから



『浅草❗️』



ときたびっくり




「浅草なんですねぇ、そうなんだぁ」




急遽行き先変更ニコ




東京 浅草へ


そろそろ行きたいと思っていたから


ま、いいかニコニコ







⛩️【浅草神社】



御祭神


檜前浜成命 (ひのくまのはまなりのみこと)

土師真中知命 (はじのまなかちのみこと)

檜前武成命 (ひのくまのたけなりのみこと)




茅の輪





「半年分の穢れ等、不要なエネルギーを祓います」と意図してくぐりましたニコニコ


感覚としてはスッキリ照れ


感じるの大事ですね❤️
















浅草神社から右奥に行くと、稲荷神社があります











⛩️【被官稲荷神社】



御祭神


倉稲魂神 (うかのみたまのみこと)






こちらの社殿は、東京大空襲にも奇跡的に焼け残った貴重な建築物ということです。



前回伺った【小網神社】も、同じく東京大空襲で奇跡的に焼け残った神社。


シンクロ爆笑




小網神社参拝の記事はこちら⬇️






御朱印







ぶらり浅草 次へ続きますロケット





******************




今、ある企画を準備しています💗


個人的には「こういうのあったら受けたかったな~」というものですニコニコ


気になった方はまた是非、チェックしてみてくださいね~ラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『公式ライン』開設しました虹

ご登録はこちらからニコニコ
ダウンダウンダウン





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ベルヒーリングセッションの御案内です


私のヒーリングを願いの具現化の加速に、是非ご活用いただけますと幸いです♡

あなたが望む世界へ行く サポートツールとしておこなっています☆





~寝たきりの父が歩けるようになった‼️ 
金龍とMayuのコラボヒーリング~


龍『金龍ヒーリング』セッション

詳細はこちら




~聖なる愛のヒーリング~


赤薔薇レムリアン・ヒーリング®️セッション

詳細はこちら




あなたがいつも、最高最善でありますように乙女のトキメキ