こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>








あなたの想いは届く!

宇宙の全てにあなたの想いは届く。

これを聞いてどう思いますか?




今日は先日洞窟サバイバルでお世話に

なった、三納銀之助さん

農業スクールを受けてきました。



その名も"LOVE農スクール"。



LOVE農スクールの考え方は

農業の根底をゴロンと変えます。



1日15分以上作業しちゃダメ!

楽しくないときは作業中止!

ワクワクして作業するほどよく育つ。

それに、雑草は必要だから生えてくるんだよ。

などなど



私は母が晩年、自給自足の農業を

していたので、

農業は大変!

朝から晩まで働いて

よっぽど好きじゃないと続かない・・。



食にも自然にも関心があったけど

私にはできない・・って思ってたんですね。



しかも、完全無農薬、80%ヴィーガン

だった母は癌であっという間に

亡くなったので

正直、食って何?ってなってました。




でね、今回の農業は

作り手の意識(気持ち)や

その作物に必要な栄養が土を通して

補い合うんだよという話を聞いて

人と人と同じだなって思ったんです。





無理して我慢した人間関係って辛いし

仕事だって何だって

ワクワクすることしか

結果広がらない!




そして、LOVE農スクールで教わった

農法だと、作り手に必要な栄養が備わった

作物に育つらしくって。



コレすごくないです??

愛情をかけてお世話してくれる人の

状態を受け取ってるんです、、

どうやって?ですよね。




なぜかって繋がってる・・んですね。




私たちも目の前のあの人も

遠くのあの人とも

深い深い部分で伝わっていて

だから、祈りを通して人に想いが

伝わったりするのだけど




人と作物も繋がってる。




私たちは全てと繋がってる。





これをね、改めて感じました。

あなたもあなたの目の前の人と

深い深い部分で繋がっています。

目の前のあの人も、あなたの一部分と

考えるなら、あなたはどう接したいですか?





あなたが生まれてきた意味を知る

あなたを「使命」に導く
『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別運勢プレゼント中』
生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」
あなたの心に宿る神様は誰?






【倉橋あづささんとのInstagram対談ライブアーカイブ!】



私が3泊4日の洞窟サバイバルで経験した
全自動の法則×奇跡を受け取る方法
インスタライブ・アーカイブ▼
https://www.instagram.com/reel/CxuMfbfvz7S/?utm_source=ig_web_copy_link