こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






辛い今を乗り越えるとき

あなたは1人じゃない!



これは今辛いあなたに

知ってほしいことです。



なんで私だけ・・

なんでいつも・・

なんでうまくいかないの・・



1人で戦い苦しんでいるように感じるかも

しれないけれど周りを見回すとどうですか?




そんなこと言われても

辛いのは私!という気持ちになると

思うのですが。




私は幼少期の家庭環境、結婚、お金、子育て

両親との関係、全てに常に問題を

抱えていました。



ですがその度に

助けてくれる誰か

がいました。




私は主人が休職したとき

次男が生まれ

主人や両親の助けが欲しい時に

思うような助けが得られなかった時期が

あったんですね。




赤ちゃんである次男のお世話や

家事

買い物など

実働的なサポートも

もちろん欲しかったけれど

何より心の支えが欲しかったんです。




そんな中

"大丈夫よ

私が応援しているから"

と、美味しいものを送ってくださったり

電話でおしゃべりしたり

心の支えになってくれる方がいました。




私の倍は生きてらっしゃる年齢の人生の先輩に

すごく支えられたし

私もこんな人でありたいと

思ったものです。





こんな時に支えてくれる誰かって

生まれる前に

こんな風に私が困っているときに

助けてねって約束して今世

生まれてきてるんですね。




その方は

ちゃんと今世約束を守ってくださって

ポキッと折れてしまいそうな

私の心を主人の休職が終わる日まで

支えてくれました。





私に温かい気付きと共に

私がこの困難を乗り越えられるように

支えてくれたのですが




あなたも周りを見渡すと

そんな人はいませんか?




全てはあなたが経験するために

起きている出来事。

だから

それを乗り越えるために

あなたの側には魂の約束をした

サポーターがいるはずですよ!!



あなたが生まれてきた意味を知る

あなたを「使命」に導く
『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別運勢プレゼント中』
生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」
あなたの心に宿る神様は誰?






【倉橋あづささんとのInstagram対談ライブアーカイブ!】



私が3泊4日の洞窟サバイバルで経験した
全自動の法則×奇跡を受け取る方法
インスタライブ・アーカイブ▼
https://www.instagram.com/reel/CxuMfbfvz7S/?utm_source=ig_web_copy_link