こんにちは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>




本日は

「『使命』を生きると

どうなるの?どう変化するの?」

ということを動画にしてみました!




一言で言うなら


"人生が一本に繋がっていく感覚"


です。




すぐ辞めてしまったあの習い事も


なぜかずっと好きなあの趣味も


なぜだわからないけど、

あなたがやるハメになったアレも


全て意味があります。




『使命』に気づくときって、そんな


一見バラバラに見える人生のパズルが


ぴたっとハマるのを感じます。





私は、


なぜこんな辛い人生なのか


苦労が多いのか


自分の人生が疑問だったし


幸せには縁がないと思っていました。





ですが、『使命』に気づいた瞬間


私はこのために生きていたんだと


気付きました。





あなたの人生の全てには意味がある。


そして、


失敗だったように感じていたあの瞬間も


最高潮に幸せだったあの瞬間も


同じようにあなたにとって意味があります。





その意味を是非知って生きていってほしい


と思います。


あなたには、


間違いなく幸せになる権利があって、


必ずあなたにしかできない何かが


ありますよ。




いよいよ本日3月21日(火・祝)20時より


『使命』を生きるヒント鑑定"ミニ"


を人数限定で無料募集いたします。




この記事に出会ってくださったあなたは


『使命』を生きるタイミングがきている方‼︎


ピンと来た方は公式LINEにご登録して


お待ちくださいませ♡


高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




詳しくはこちらをご覧ください↓





ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別3月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?