満席御礼!

お申し込みいただきました皆さま

ご検討いただきました皆さま

本当にありがとうございました!



大変お待たせしました

ただ今より無料募集開始!!


『あなたの神さまと

「使命」を生きるヒント鑑定


限定5名様!!



前回募集時には募集と同時に満席!!!

8倍近くのお申込みがあった待望の人気企画が

さらにセッション内容が増え

パワーアップして帰ってきました!!!




あなたが望む未来って何ですか?



望む未来って


お金、パートナーシップ、子育て、ママ友、仕事、

両親、人間関係etc...


あなたが思うようにうまくいかない◯◯

手に入れたくても入らない◯◯

望んだって叶わない◯◯


そんな悩みを解決した先に待っています。




友達に相談するのも

カウンセリングや

占術の鑑定などプロに相談するのもいいけれど

もっともっと簡単で一生使える方法

があります!!




それはあなたの神さまと

「使命」を生きるということ。




私たち人間は地球に降り立つ前に

この地球で

経験したいこと

果たしたいことを

神さまと約束してきたと言われています。




あなたは神さまとの約束を果たすために

神さまの分け御霊=神さまの性質、特性

をあなたの中に持って地球に降り立っています。




あなたの中にある神さまを知って

共に生きることが

あなたがこの地球に

何をしに生まれてきて

どう生きたいのか

という「使命」を思い出すヒントになるのです。




あなたも

あなたが生まれ持った神さまの性質、特性を

知ることで悩みが解決し

「使命」を生き始めることで

あなたの真に望む未来全てが手に入る人生

に変わり始めます!!






『あなたの神さまと「使命」を

生きるヒント鑑定」では

あなたの神さまと九星気学、マヤ暦から

「使命」を生きるヒントを紐解きます。






⚪︎こんな方にオススメ

使命を生きていない
使命を生きてみたい
人生が楽しくない
お金に不安がある
悩みが解決してもまた似たような悩みがきて辛い
パートナーや子どもとの関係に悩んでいる
ママ友や職場の人間関係に疲れている
未来に漠然とした不安がある





⚪︎この鑑定を受けるとわかること

・あなたの「使命」のヒント
「使命」を生きるための方法がわかる
・あなたが生まれてきた意味がわかる
・あなたの魂が望む未来が分かる
・あなたを輝かせる才能や特性がわかる





⚪︎鑑定後に期待できる変化

「使命」を生きられるようになる
生きることが楽しくなる
・あなたの生きる道がわかる
・あなたにお金が入ってくる仕組みと必要なアクションがわかる
・あなたにあった悩みの解決方法が分かり悩みのループから抜け出せる
パートナーとの関係が良くなる
子どもとの関係で悩まなくなる
人間関係の悩みがなくなる






⚪︎ご感想

この先どのように進んでいっていいかわからない人にオススメ!
願いが叶うことが増えたりタイミングよく動けるようになった。自分の使命を明確にしてどんどん願いを叶えていきたいです!
いつも周りに振り回されてやりたいことができない、なんとなくうまくいかないなど日常に不満のある人にオススメです!
・スムーズにいい条件の職場に出会えて全く違う日々になりました!
一気に交友関係が広くなりました!
・主人との付き合い方など知りたいことがたくさん知れてスッキリしました。今日から関係が変わりそうです!
まゆみさん丁寧に優しくしてくださってありがとうございました
など






今の人生に不安や悩みがあるということは

あなたは今よりもっといい未来を望んでいる

証拠です!!



だって、例えば

将来のお金が不安ってお悩みなら

将来、お金が無くなれば

安心した素晴らしい未来が来ないって

思ってるってこと。




パートナーとの関係に悩んでいるってことは

もっとパートナーとベストな関係を築きたい

のにうまくいかないから悩んでるってこと。




せっかくこの地球に生まれてきたのだから

あなたの「使命」を生きて

あなたの魂が真に望んでいる未来を手に入れ

なきゃもったいない!




今ある悩みから解放されて

あなたにはもっと幸せになって

あなただけの人生を生きてほしいんです。

あなたにはその力があります。




「あなたに

使命を生きて

全ての幸せを

手に入れてほしい!」

そんな思いのこもった

セッションです!!





5名様限定の少ない枠ではありますが

ご縁のある方は遊びに来てくださいね♡

お待ちしております!!




『あなたの神さまと「使命」を生きる

ヒント鑑定』

⚪︎限定 5名様

⚪︎セッション時間 90分程度

⚪︎価格 無料

⚪︎場所 zoom

⚪︎お申し込み方法 公式LINEに「使命」とメッセージをお願いします

⚪︎日程 お申し込み後に相談にて決定します




※ご興味を持って頂けた方には長期講座のご案内もさせていただきます。




公式LINE内から募集致しますので


この記事に出会ってくださった


今あるお悩みを解決したい!


あなただけの幸せに気付きたい方は


『使命』を生きるタイミングがきている方‼︎


ピンと来た方は公式LINEにご登録して


「使命」とメッセージをください♡


高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓