こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





正解は"当てにいく"なんですが、これは


芸能人最強占い師ゲッターズ飯田さんの言葉で


『良い占いだったら自ら当てにいってほしい』


というのがあるんです。




まさに、私もそうだなって思います。




生まれ持った気質、運勢がせっかくあるなら


流れに逆らわないで


乗ったほうが絶対楽〜なんです。




私は手相、九星気学、マヤ暦と学んでる


んですが、根っこは繋がっていてね


そこが私にとっては


めちゃくちゃ面白いんだけど。





強く感じるのは、


"当たるも八卦当たらぬも八卦"


という世界ではないなってこと。





やっぱり


持っている気質を受け入れて生きると


楽〜なんです。





ブログでよく書いてるんですが


私は「睡眠と食」が大切。

マツコ・デラックスさんと一緒なんです。)


これだけ知っただけで


私はめちゃくちゃ楽になって。


私の気質って寝ることに


罪悪感を感じるという気質だから


"寝ていいんだ〜"ってね。




これは笑い話だけど


生きてきた歴史の中で


短所と認識してきた部分や


否定してきた部分に


自分を知るヒントがあります。




だからね、"これ当たってないな"


と捉えるんじゃなくて


"こんな私もいるんだ〜"って


あなたの中に受け入れてみてください。




自分を知ると肩の力を抜いて楽に


自然体で愛されながら生きられるように


なります!


あなたにもそんな風に生きてほしいって


思いますよ。


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方