こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






『使命』を生きるヒント鑑定(勝手に!)

本日はマツコ・デラックスさんを

鑑定させていただきました。



愛情深く歯切れのよい

マツコさんが好きです!

という、本日は私の個人的興味での鑑定。

あなたもどんな鑑定になるのか

興味ありませんか?




マツコ・デラックスさんの

神さまのお名前鑑定は

少彦名命(スクナビコナノミコト)の方です。



いかなる環境にも対応できる柔軟な方が

多いのが特徴です。






手相からは

マツコさんと言えば

生命線が短く、切り替わっていると

某番組で話題となっていました。


鮮明な画像がないので年齢までは

分かりませんが、

大きく人生が変わる何かが30代であった

ことが伺えます。

"マツコ・デラックス"として活動を

始めた頃と関係があるかもしれませんね。



手のひらの生命線が大きく

切り替わっている方は大きな変化が

経験された(する)方です。





その他の東洋占術では


・"食と睡眠"が自己治癒力と

感情のコントロールに不可欠

・誰にでも合わせられる能力

・試練や困難から学び成長する方

・自分以外の人を楽しませたい

・お茶目で純粋


"食と睡眠"が多方面から出てきた方。

そして"睡眠"に罪悪感を感じる矛盾の

ある方でもあります。



一部鑑定させていただいただけでも


お茶目さやどんな人にも合わせられる


柔軟性さが伺えます。


これからの活躍からも目が離せませんね。


生まれ持った特性を生かしながら


『使命』を生きてらっしゃいますね。






あなたも生まれ持った特性、性質の中に


「使命」のヒントが隠されているんですよ‼︎


「使命」を生き出すと目の前の世界がガラっと


変わって、人生が好転しますよ〜。




あなたはマツコ・デラックスさんと

神さまのお名前は一緒?



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方