振り返りが大切な訳。未来手帳シェア会2023ラスト! | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会✨️

2023年の締めくくり…

オンラインではなく、リアルでやりました🎵

オンラインって、県外の遠く離れた方とも繋がれるけど…

実際、会うとなると、ちょっと大変だな💦

この会を進める中でも

シェア会メンバーの「人柄」が見えたよ。


でも…それでもリアルで会えた❗️

たった二人だったけど…笑


彼女は、X'masプレゼントにGODIVAのチョコを用意してくれてた💕女子力~❤️
私ったらそんな気は効かないから😅
ワイン🍷を1本プレゼントすることにした❗️笑🤣


今回は、銀座のシェラスコの店で

ランチ☀️🍴を楽しみながら…




泡🥂で乾杯の後…赤ワイン、ボトルを飲みほした🍷笑

一年の振り返り。

それはそれは、濃い話が出来ました🎵

昨年までは、全く会った事のない人と

シェア会で繋がり…ご縁し、

深く濃い話、一年で起こったこと…

現実の大変さや、そこからの学び

それをどう生かしていくか。


振り返りは、とても大切。


そして、2024年。

この先。

どう進んでいくか❗


まぁ、初めてリアルで会ったとは思えない程

熱く語りました。


彼女は、おそらく…

更にどんどん進化していくでしょう。

そして、私も😉


薫さんに刺激を受けて

実際に行動している方達は共通点がある。


向上心


そんな向上心のある人達が集まれば…

素晴らしい波動の環境になる。

大それた夢や目標じゃなくてもいい…

自分なりの自分が、満足出来る目標が

1つ達成出来た時、

また次にやりたい事が見つかる。

その小さな達成の繰り返しが…

人生を変えていく❗


そして、一緒に

応援したり

励ましたり

一緒に考えたり

喜んだり。


そんな人がいるだけで…

目標達成、夢の実現は、

確実にも倍速にもなる。


シェア会をやってみて…

私自身、もっとコーチングを深めてみたくなった。


私にとって2023年は、

大きな手放しの年になった。

そうとうな勇気とエネルギーが必要だった。

でも、それは…今、考えれば

これから先、私らしく生きていくには

必要な事だった。


自分をここまで深く深く見つめたのは

生まれて初めてだ🍀


コーチングを学んだ事も私には宝。

ニュートラルに自分をみつめる、

自分に問いかける。

それが、出来るようになったから…


自分の事となると難しかったりするけど…

今回のように人と真剣に話す事で

ふっと自分の本心が見える事もある。笑

 (話す相手は選らばなきゃだけどね)


2024年は、学びを更に深めて

今年気付いた私に必要な事を

どんどんやっていきます❗


どうでもいいけど…


銀座のランチの後…

せっかく銀座来たからって、

思いつきで

銀座チャンスセンター行って

何年ぶりかで宝くじを買ってみたよ❗笑


凄い人でした~1番窓口で買ったよ~\(^o^)/


🌴今日もMAHALO ございます🌺