願いを叶える【未来手帳】シェア会やってます! | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。

ALOHA🌺

昨年12月に

ワタナベ薫さんの【未来手帳】のシェア会

をスタートし

(私にとっては、これもチャレンジ!)




1月、2月と3ヶ月

少人数ではありますが、続けてます🍀

いつも写真を撮り忘れる💦と、言うドジっぷり😅


前回は、ノートのシェア会と言うより…

今までの人生語る楽しい会になりました🎵笑

人生色々ですな😁


私がどんな人間でどんな人生歩んで来たかは

プロフィールに軽くありますが…

50歳から、ガラッと人生変わってきました。 

いや、少しずつ変えてこれました🍀


そして、その変化のスピードを

ぐん❗

と上げてくれたのが…

薫さんの未来手帳なんです。

確実に違います。

 始めは、小さな目標や

やりたい事だけの出来ただったけど…

人生の質が本当に急速に変わりました。



2021年 カオラボplus+

で、初めて薫さんとお会いし…

初めてでめっちゃドキドキしたの覚えてる

会う度にエネルギーと愛を頂きました💕




初めて、薫さんに直接コーチングを受けた時
私はコーチングの素晴らしさを体感しました。
 



2021年は、薫さん一色❗️笑

そして、2022年。
その魅力的なコーチングを薫さんから
【MCC コーチングスクール 1期生】
として、直接学ぶチャンスを得ました。
無事、卒業✨️

そんなこんなで、
今、学んできた事も生かしながら

少しでも、数年前の私のような方の
役にたつ事が…
薫さんへの恩返しと思い、
シェア会にチャレンジしたわけです🍀

そんな私も、まだまだ成長中。
みんなの刺激を受けながら…
切磋琢磨し、もっと成長していきたいと思っています。

実は。つい最近…
私は大きな決断をしたところ。
修行のような半年を送っておりました。
大きな転期っぽいです。笑

今年中に大きな手放しを済ませ…
スッキリしたら、
まずは自分を大切にし、癒し…

生き方アップデート。

コーチングの学びを深め
新たなチャレンジをしようと企んでおります。

こんな風に、切り替えが早くなったのも
・薫さんマインド 
・セルフコーチングが出来るようになった
・未来手帳でのコツコツ毎日の振り返り
の力だと確信してます❗

ノートに書く
この作業、実はとても大切。
書くことで、
脳や潜在意識に自然と落としこまれる。
私は更に口に出して言いながら書いてます。
使い方は人各々ですが…
私はプチ日記のように書いたりもします。
魔法の日記になります。(怪しい?笑)

そんな使い方シェアも楽しいものです🍀

今後は、
3ヶ月毎に開催しようと思ってます。
ご興味あれば、
遠慮なく途中からでもご参加下さいね😊❤️

Zoomで行ってます。

次回

\一粒万倍日・天赦日・寅の日の最高開運日/

🌟お陰様で楽しく終了しました😊🌟


やっと写真撮れた😅いつも写真撮るの忘れる💦笑

少人数なので、悩みや壁など話してアドバイスしあったり…
アットホームに楽しくやってます😊🍀

【6月のシェア会】
6月11日(日) 21:00~
写真撮り忘れました😭
🌟お陰様で楽しく終了しました😊🌟

【9月のシェア会】

9月15日(金) 新月の夜 21:00~



🌟お陰様で楽しく終了しました😊🌟

【12月のシェア会】

12月10日(日) 12:00~ 


銀座 Super Bacana

リアルでランチしながら、1年を振り返り

2024年に向けて語りましょう🎵


12月シェア会 リアル 

🌟美味しい楽しい濃い時間でした🌟


参加希望の方は、

こちらの公式LINEにメッセージ下さい🍀

詳細をお知らせ致します✨️


2024年もひっそり行う予定です😊



宜しくお願い致します🍀
素敵なご縁が結ばれますように…

今日もMAHALO で、ございます😊🌺