イライラや不満、悩みの原因は実は〇〇にあった?!心ほぐしを受けたお客様の気付き… | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。

キラキラ新メニューキラキラ

心❤ほぐし リラクゼーション


先日 

ラブラブ第1号様おねがいラブラブ Firstスッキリキラキラ

気持ちが楽になって下さったみたいキラキラ

ニコニコニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

でお帰りになりました。


【アンケートの回答】





心❤ほぐし 後…

実際に少し意識しただけで…

お子様やご主人にも変化があったみたい🍀


ご本人は気付いて無かったけど…
自分からでるエネルギーの質が間違いなく変化したからなのですおねがいキラキラキラキラキラキラ


\(^o^)/


まゆまゆの魔法のワークをする事で…

今感じているイライラ⚡⚡や不安を1つ1つ分解していきますおねがいグッ

イライラプンプン爆弾
悩みショボーンもやもや
の根本に気付きビックリマーク

とりあえず…
ベイビーステップ上矢印

〇〇〇〇〇から始めてみよう音譜音譜音譜

そう!!
負のスパイラルうずまきから抜け出す…
第1歩を見つけます目ハート

渦中にいると…
同じ所でぐるぐるしてるばかりで…

何も進めない…変わらない…
更にイライラMAXだからねウインクグッ



原因は深掘りすると…意外な所にあるものですピンク薔薇

たくさんありすぎて…
わからないまま考えすぎて…

自分の事は意外とわかってない人が殆どあせる

勿論、私も昔はそうでしたけどねてへぺろ

殆どの根っこは自分の捉え方にあり…
自分の事だから….意外と簡単にクリア出来るキラキラ

これから、またどう変化していくかラブラブ

とっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ

お客様が心底笑顔で笑える日を楽しみに…

次のSTEPへと導いていきますクローバー

私も…

😃💕わくわく😃💕

今日はサロンで…

キャンセル入ったから、のんびりお客様とお喋りしながら施術してたら…

いきなりびっくり!!

当日予約が一時間後に入りアセアセ




マジで焦りましたあせる!

バタバタと慌てて片付けて準備して…

まるで何も無かったかのように準備完了ビックリマーク




お昼ごはん🍚かっ込んで😅

魔法使いキラキラ

ありがたいことですクローバー

晴れLaMahinaお月様

魔法使いまゆまゆキラキラ


新メニュー
【心❤ほぐしリラクゼーション】で

前向きな笑顔で心も美しく晴れやかに晴れ



赤薔薇Pretty Woman 米重まゆ美

ピンク薔薇公式LINE
(←クリック♡)
https://lin.ee/LS6MvnP
(@ で検索♪)

ピンク薔薇Instagram
しなやかに強く優しく美しく幸せになれる言葉のサプリ