密かに人気‼️新メニュー作ったよ‼️ | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。


お客様のご要望から新メニュー作ったよラブラブ

密かに人気のリラクゼーションメニュークローバー



ヒートマット&リンパマッサージを受けながら…疲れた体も心もほぐす

心ほぐしリラクゼーション


ハート夫婦の悩み
ハート旦那へのイライラ
ハート更年期かも!?お悩み
ハート職場の人間関係
ハート自分の存在感やこれからの人生

女性の悩みは色々よね😅

私も色んな悩みを抱えてきました。

1人で七転八倒しながら悩み、もがき、苦しみ、立ち上がってきた…
深刻な悩み程、近しい人には相談出来ないから…

今、求めてる人がいるのなら…
苦しんでいる人がいるのなら…

私の辛い経験を…生かそうキラキラ

施術をしていると…
自然とお悩み相談になるグリーンハート

実は悩みや不満を抱えて…動けなくなってる人が多い

どうしたらそこから脱け出せるのか…
イライラをスッキリ出来るのか…


自分の人生このままでいいのか…




小さな不満も積もり積もって大変な事になる…

小さなうちにスッキリさせる事が大切ドキドキ




多くの女性が、不安や不満を抱えているんだけど…


モヤモヤもやもやしてるだけで…

そこから進めないみたいあせる



進み方がわからないんだよねアセアセ


だから、ずっとモヤモヤのままなのダウン


それじゃ➰幸せの神様やLUCKYは寄って来ないえーんあせる

負のスパイラルうずまき


私は、幸か不幸か…!?

色んな経験してきたもんだから…



グリーンハート3人の子育て
グリーンハート酷い浮気された事あるらしい…笑
グリーンハートすごい姑いたらしい…笑笑
グリーンハート上手に離婚したらしい…😁(大事)
グリーンハート今なら夫婦仲修復方法も理解
グリーンハート50歳すぎて起業、人生変えるコツ


私が体験して学んだ…
驚く程スッキリ出来る方法で心も体もスッキリさせてあげられるよ😊🍀


モヤモヤからの脱出方法を知ってるてへぺろ


これ知ってると自分がホントに楽になるクローバー


どんな事にも使えるからねウインクチョキ



私はいつも…

一緒にモヤモヤを1つ1つ分解して

どうしたらイライラ😡⚡モヤモヤもやもやしなくても済むか…


どうしたら、ご機嫌でいられるか…


悩みやストレスを無くす


キラキラ魔法のワークキラキラ


をしてあげるのウインククローバー



だから…施術が終わる頃には…

心も体も軽く綺麗にスッキリしちゃうんだろなドキドキ


『いつもありがとうドキドキ元気出た!!

『お陰でスッキリしたキラキラまた来るね!!

『ありがとうドキドキ早速実行してみる!!


などなど…みんなニコニコおねがい音譜ラブラブ音譜ラブラブ


 

普段の施術でも、勿論ご相談にのりますグリーンハート

もし、お友達や身近な方で悩んでる方がいらしたら…

是非

心ほぐしリラクゼーション


を教えてあげて下さいドキドキ



マッサージで癒されながら…

心も体もスッキリ✨リラクゼーション✨
マッサージするつもりでお気軽に🍀







赤薔薇Pretty Woman 米重まゆ美

ピンク薔薇公式LINE
(←クリック♡)
https://lin.ee/LS6MvnP
(@ で検索♪)

ピンク薔薇Instagram
しなやかに強く優しく美しく幸せになれる言葉のサプリ