【二人目不妊治療】PGT-A結果 | mayumayu

mayumayu

不妊治療と育児、ときどき義母への毒吐きブログ。

PGT-Aの結果を聞きに行ってきました。


おちびさんも一緒だし暑すぎたのでタクシーで。

片道4000円。つら悲しい




結果、3つの染色体異常でした。

1番、20番、22番。


これだと着床すらしないだろう、とのことで破棄することにしました。


頑張ってくれたたまごちゃん。

ありがとう。

ごめんね。


42歳、90%が異常卵。

最初からうまくいくとは思ってなかったけど、うん。きついな。


葉酸サボってたのでちゃんと飲みます。


次は8月の生理がきたら治療開始します。

今日は生理4日目だから治療開始できるんだけど、15(土)からわたしの実家に帰るので通院できず、だったら8月からのほうがいいとのこと。


おちびさん初お披露目です♥️