7m18d 3回目レーザー治療 | mayumayu

mayumayu

不妊治療と育児、ときどき義母への毒吐きブログ。

7m18d

昨日は血管腫の3回目レーザー治療に行ってきました。


前回治療後(4m)



今回治療前


あまり大きくなってなくてよかったニコニコ

今までレーザーあてるときはおちびさんが小さかったのでベビーカーのままだったけど、今回からは診察台の上で。

すぐ寝返りしちゃうので、先生と看護師さん二人がかりで押さえつけ。

いや~もう待合室に響き渡るギャン泣き大泣き
扉2つ閉めてたんだけどな。

迎えにいって抱っこしたらちょっとぐずぐずしたけどすぐ泣き止んで笑ってましたほんわか

キレイに消えてくれるといいな。


そしておちびさん、風邪をひいたみたいで。(旦那からうつされた)
鼻水がずるずる出て、お熱も37.4~37.6をいったりきたりで、機嫌がよかったり悪かったり。
ミルクはいつも通り600ml~700ml。
離乳食は普通に食べる。(昨日からモグモグ期スタート)
吐き戻しというかうつ伏せで吐くのもいつも通り。

病院ってどの程度でいけばいいんだろう。

ばしゃーっと吐いたりぐったりしたり熱があがったらでいいのかなショボーン


早く元気になりますように。