眠〜い

だけど


ウォーキングはじめると

目がさめて

気持ちい〜い



今日も

いろんな景色みては


あ〜生きてる

って思って


小さな植物たち

パシャパシャしてきました。






 

はじめましてアラカンmayumayuです。こちらはプロフィール


 





植物たちは健気で

精一杯

生を紡いでました。






いつのまにか

紅葉の季節です。





昨日は

午後から、夜の部と

断捨離講座で満たされた一日でした。


その中で

トレーナーさんに


もっと感じてみてー


と言って頂いて

はっとしました。


感じない…



感じる、が凍りついてて

感じないあせる


なにこれ?


って発見しました。


今まで

感じることに

蓋してたんだ…


我慢してるうち

感じなくなっていたところ

あったんだ🤭


だけど

その一言もらったおかげで


なんだか

こだわりが

どこか飛んでいって


動く


を採用できました😎


そしたら

内面から

風が吹いて


トイレの掃除した後

置いてある色紙

変えたくなって




まるで

気が入ってきたような…感じした



そういえばずっと同じ色紙だったことに気づき

あっ、そうだったんだ

気づいてなかったわ


そこから

ドアノブや壁も拭きたくなり


日頃

お世話になってる

おトイレ様に

感謝と愛情

感じました。


改めて


〝ありがとう“


です。


そしてまたまた気づいたこと


動く→感じる→動く


このリズム

大切ね😊








お読み頂き

ありがとうございました🥰



 【9月お気に入り記事一覧】

 初めて夫と断捨離作業を👇

『リビング大改造計画始まりまーす』夫と共同作業断捨離した初めてだ汚部屋リビング大改造計画願ってもない事だ何せ諦めていた事だから…😅自分の思いを出せて良かった🤣何とまあ夫のモノばかり❣️ここ…リンクameblo.jp