ひと雨ごとに

秋が押し寄せてくる

感じです😐


断捨離始めて

1年です❤️


開かずの間だった和室


なんとも

空間を蘇らせたく


ソファを出したら






古びていた空間に

風が通り抜けて

柔らかな空気がはいってきた


空間が軽くなって

私も軽くなって

また、やる気が湧いてきたよ



残りのものを

思いっきり捨てたら

あこがれのからっぽの空間に…

所要時間は3日間でした。

いやー

スッキリです。


ここから、私の断捨離は本格的に

あちらこちらと家中をかき回し

失敗やらバトルが展開することに…😵😵‍💫


だけど

いろいろな時期をへて

わたしは

断捨離が

大好きになりました


身体が

断捨離するごとに

元気になって

よく動くし

パワーがでてきて…


嬉しいのです。


それに

あまり悩みの中に陥ることが

なくなって…


なぜって

やることがたくさんあって

身体うごかしてると


なんかすっ飛んで

いくからね


気にしない

気にしない


気にするのは

空間整えることだけだからねー😊




つぎに続く…😎😎