追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

 

彼にも彼の事情があるから

自由にお金を

使えないこともあるでしょう






だからといって、






あなたばかりお金を使っていませんか?






あなたが払うことを

彼に当たり前にさせてませんか?






あなたばかりが

払うことが悪いわけではない







そんな話ではなく、






彼に、あんなことしてあげたい

こんなことをしてあげたいって

思わせることができているか






ここが、重要なんです上差し







高額とか

安いとか関係ないよ







彼の事情では、

仕方ないんですって

自分ばかりお金を使うことって

本当に納得できてるのかな?







あなたが心から

納得出来ているなら

この先は読まなくて大丈夫!







でも、

納得出来てないんだとしたら、






今一度、

考えて欲しいことがあります






仕方ないといって

あなたばかり出しているお金💰






与えるばかりでいいの?





本当は与えて

欲しいんじゃないの?





あなたばかり彼にお金を使うというのは、

あなた自身が紛れもなく

選択してお金を使っている






自分への取り扱いが

自分より彼優先になっているから

自分がお金を使う、

彼を優先する行動になっている






彼に与えてもらいたいと思うなら






彼に

こんなことしてあげたい

あんなこともしてあげたい






これを買ったら喜んでくれるだろうなって

想ってもらえるように

あなた自身が自分を

磨いていかないと行けないよ






今のままで本当にいいの?






関係性は、いつからだって

変化させることができる。






でも、

このまま

自分への取り扱いを変えないのなら

このままになる。






彼に与えてもらってる人は

自分への取り扱いを

大切に取り扱ってるよ

 

 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったら

 いいのかわからない💦

クローバー男性に長文LINE送ったらダメなんですよね?


クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

常識を覆すルールが万歳💓

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます