追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

 

自分で言うのもなんですが、笑

お客様が

すぐに効果を出せちゃうんです!





女性性をふんだんに高めて

彼を夢中にさせる

1DAYセミナー

 

 


本日Aさんから

ご感想を頂きました❤︎



セミナーを受講される前も

Aさんは、大好きな彼に






今の自分が出来ることは

精一杯

彼にアピールされていたんですが






↓↓↓

頑張る方法が違っていたんですね🥹






どういうことかというと!






頑張ってるけど

無難に頑張ってました笑い





せっかく頑張っても

自分自身ができる範囲

無難で誰でも出来ちゃうこと。






無難では

彼にどれだけアピールしても

周りと同じで埋もれて

届きにくいんですよね






だか、しかし上差し





今回のセミナーで

無難からの頑張りを卒業することを

決められました!





Aさん、いいですねー❤︎


受講してみて、ご自身の中の気づき、
心の変化はありましたか?


変化は自分のことを、
全然労わってなかったなぁと思いました。
自分のこと大事にしたら
絶対良いことありそうです。

私は思い込みが昔から強くこうあらねばというのをありなかなか彼にアピール出来なかったけど、
自分から動くしかないと思いました。


・今日から何を意識していこうと感じましたか?

1日1回アファーメーションすることを意識づけしたいです。

ホントにすぐ効果あってビックリで
風に飛ばされた私の帽子を男性の人が拾ってくれたり、

買いものに行った、お店やさんで安く店員
さんにしてもらえたり嬉しいことばかり

起きてます。



まゆさんにと会話しているうちに、
自分でも彼と無難な路線ばかりで変えたいのだとハッキリ分かりました。

急には、変えらないけど少しずつ自分が本当に思っている言葉をかけていきたいです。

遠慮している場合ではありませんね●



急に自分を変えられないとしても、





変わろう!って
頑張る矢印が
未来へ向いたんです!



彼と心の距離を縮める
分かり合える関係性になりたいのなら!
遠慮は不要!

 





遠慮は、自分自身を

見えなくさせるからね





クローバー彼に何のLINEを送ったら

 いいのかわからない💦

クローバー男性に長文LINE送ったらダメなんですよね?


クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

常識を覆すルールが万歳💓

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます