追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

先日、募集していました

 

 ⇩⇩⇩

女性性をふんだんに高めて

彼を夢中にさせる

1DAYセミナー

 

 


 

ただいま

絶賛開講中!

 

 

 

 

女性性を高めて

彼の心をさらに

掴んでいきたい!

 

 

 

 

人生のステージをあげるんだー🔥って

 

 

 


 

意識の高い人ばかりが

お申し込みくださいました!

 

 

 

 

本日は婚外カウンセラーを

されている

一宮あこさん💓

ご受講くださいました♡

 

 

 

 
あこさんとの出会いは
もうかれこれ...♡
 
 
 
 
彼とのことで悩まれている時に
出会いました
 
 
 
 
はじめの頃はね、
 
 
 
 

もともと心優しいあこさん
なんだけど、
 
 
 

繊細な彼に対して
心優しいあこさんは、
さらにどうしたら
彼が居心地良くいられるのかなど、




どう接していいのか悩んでいたんです
 
 
 


そんなお悩みを抱え
解決をしてきたから
 
 

 
↓↓↓
同じように悩まれている方の
力になりたいって
カウンセラーを目指されました!✨
かっこいいですよね💓

 
 
 

寄り添う力、
相手の気持ちを聞き出す力に
長けているから
上差し
 
 


今では
お客様にも大人気♡
 
 
 

自分が悩んできた分
寄り添えるから
お客様からの信頼も高い!✨
 
 
 


ただねチュー
 
 
 


カウンセラーになると
彼との悩みが激的に減って
めちゃ仲良しになっていくんだけけど
 
 

 
その分、
相手を理解する力がさらに
つくから
 
 
 

より彼に繊細に対応してしまう。




というか、
できちゃうんです笑い泣き
 
 
 


遠慮も
女性性を低下させる原因になるんです
 
 
 

あこさんから頂きました

ご感想💓

受講してみて、ご自身の中の気づき、心の変化はありましたか?


やっぱり、自分でも思っていた遠慮か

ら、我慢することを自然としていたのを感じました。

私自身、彼に遠慮をしていることに、モヤモヤしていたことが、まゆさんと話して、スッキリしました


・今までの自分に声をかけてあげると

したら

何て声をかけてあげますか?

我慢することが良くないなって思いながら
も、我慢させていた自分に...

頑張ってたね...

ごめんね...

ありがとうって言ってあげたいです!!


・今日から何を意識していこうと感じましたか?
まずは、カウンセラーのお仕事と彼、

切り替えられるように、遠慮しない、
私らしいワガママも言えるようになること

いつも、ちゃんとやらなくちゃ、しっかりやらなくちゃではなく品、ぬけ感のある私になること

そんな私を、彼にも見せられることです♥


・最後によかったら喜登まゆへ

メッセージやご意見ありましたらお願いします!


まゆさんとは、

私がカウンセラーになる前、彼とのお付き合いに悩んでいた頃に、セッションを受けたときからのお付き合いになりますが、

いつも、応援してくださり、見守ってくれている、私の大好きな師匠です

だからこそ、まゆさんと話すと、

いつも、スーっと心が軽くなります

今回も、大事なこと、また改めて気付くことが出来ましたり

いつもありがとうございます♥




(こちらこそ、ありがとうございます💓)

遠慮




遠慮しているってことは
自分自身を出せていないってことでしょ
 
 
 


という事は
自分の気持ちをため込んでいることに
なりますよね
 
 

 

気持ちをため込むっていう行為が
 
 
 
女としての魅力が
出しきれない!
 
 

 
女性性の出し方って
ひとりひとり違う
 
 

 
違うから、
セッションの手順も違う





あこさんには、
あこさんにしか出せない
魅力の出し方を
お伝えさせてもらいました😊
 
 
 


忘れないで欲しいのは
 
 
 
ひとりひとり違うから
 
 
 
彼を魅了させることができたんだよ
 
 
 
 
自分の魅力
思い出してよ
 
 
 
 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます