追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


今日はどんな心配事を

しましたか?

 

 


 

彼は何をしているのかな?


私の事

思い出してもくれていないのかな...

 

 


 

彼にとって私の存在って

何なんだろう?

 

 

 


私には彼が必要だけど

彼は私が必要としてくれてる?






心配し出すと

止まらない

 

 

 




 

そんな

心配ばかりしているあなたは、






時間がただただ過ぎていくだけで

何かを得ることが出来たかな?

 

 

 



心配する時間も

大切な時間です!

 

 



 

心配する時間を

ただ

心配して終わるだけだと要注意!

 

 

 


ただ、時間が過ぎただけだから。






心配するけど、

どうしたら彼ともっと

心の距離を近づけられるだろう

 

 

 



彼が私に会いたい!って

提案してもらえるには

どんなLINEを送ろう♪

 

 

 



って

心配する時間を

例えば

2時間使ったとしても

 

 

 



どうしたら良いかなって

考えた人は

 

 



 

ただ時間が過ぎ去った人

に比べて





彼との未来を考えて

時間が過ぎた人





は、

濃厚で意味のある時間を過ごせて

いるって感じませんか?

 

 

 



心配する時間を

 

 


 


お肌のお手入れしながらとか

歩きながら考えるとか

 

 

 


心配しながらも

自分がキレイになれる方法も

一緒にできたら

 

 

 


めちゃ最高じゃない?ラブ

 

 

 



私も考える時

あります

 

 




ただ

考えるより

 

 

 



私は

考えている事を

書き出したり

 

 

 



気になったらすぐに

調べてたりします上差し

 

 

 



たまに脱線して

美味しそうなご飯とか

見てしまうけど笑

 

 

 



時間だけは

みんなに

平等に与えられているもの

 

 

 


それをどう使うかで

 

 

 


心の状態も変わるし

お肌の調子も変わってくるんだよ~

 

 

 


心配する時間だけで

過ごすのは

せっかくここまで頑張ってきたんだもん





考えて、苦しんできた時間を

実りあるものへ

変えていこうよ!ピンク薔薇

 

 




 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったら

 いいのかわからない💦

クローバー男性に長文LINE送ったらダメなんですよね?

 

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

常識を覆すルールが万歳💓

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます