追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期、3期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

付き合いたての頃の

彼はマメで

 

 

 

 

彼の猛烈な押しに負けて

付き合いが始まったのに

今では私ばかりが

頑張っている

 

 

 



 

この現状をすぐに

変えたいからって

 

 

 

 


も、もしや

彼にこんな風に接したら

彼は変わるよ

 

 

 

 

って

テクニックに頼って

いませんよね??

 

 

 



テクニックが

効くときもあるけど

 

 



 

今まで試してどう?

 

 


 

効き目って

持続出来てる?

 

 

 

 


 

彼も【人】だよ

 

 

 

 

心を動かすには

テクニックだけでは

心は動かない

 

 

 


例えば、

 

 

 


彼が

女性はこうしたら喜ぶだろうって

思って

 

 

 

 


あなたにやってくれることがあっても

 

 

 



その日の気分や

他の女の人が

喜ぶからって

私も喜ぶって思わないで~

 

 

 



私のことをもっと

見て~

分かって~

 

 


 

って思いませんか?

 

 

 



テクニックを使うなら

彼にめちゃ適したものを

選ぼう

 

 

 



でも

 

 

 

彼心を動かすには

 

 



 

彼のことをもっと

知ってあげることだよ

 

 

 



彼の心を動かせるのは

あなたなんだから♡

 

 


 

あなたが心から

彼にしてあげたいことを

したらいいんだよクローバー

 

 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったら

 いいのかわからない💦

クローバー男性に長文LINE送ったらダメなんですよね?

 

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

常識を覆すルールが万歳💓

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます