どれだけ月日を重ねても

不安はつきない

 

 

 

 

心の底から

彼に愛されている

 

 

 


って実感が出来て

自信を持てるようになりたい

 

 

 

 

そんな方へ

↓↓↓

実践するだけで

彼の心を掴み

彼を惚れ直させることができる

 

 

 

 

それが、






 

女性性を高めて

彼を夢中にさせる

1DAYセミナー

 

 

 

 


 こんなお悩みありませんか?

 

 

✅仕事が忙しい彼、なかなか会えなくて

これって彼女って言えるのかなって感じる

 

 

✅連絡頻度が減って私からばかりの連絡

 

 

✅彼に連絡したいけど何て送ったらいいのか

分からない

 

 

✅彼が私との事をどこまで考えてくれているのか

彼の口から聞きたいけど怖い

 

 

✅彼に満たしてもらいたい

 

 

 

 

 落ち着く日があってもまた落ちる

 


ブログやYouTubeを見て

心が落ち着いている日があっても

それはほんの一瞬

 

 

 


またすぐに気持ちが落ちる...

 

 

 

 


今はこうして喜登まゆは、

恋愛のご相談を受けて

クライアントさんも続々と

増えていますが

 

 

 


私自身、

超がつくほど

恋愛依存体質!

 

 



 

付き合った途端に

気を遣い始めて

付き合う前の

 

 



 

自然な姿で彼の前には、

いられなくなる

 

 

 

本当はもっと

伝えたい事があるのに

言葉にならない

 

 

 


そんな私でした

 

 



 

でも、そんな自分から

卒業したかった

 

 

 

 

 

こうして、

今、喜登まゆのブログを

読んで下さっていると言うことは

自分を変えたい!って気持ちが

あると言うことですよね?

 

 

 

 

 

そんなあなたこそが、

彼の気持ちが分からなくなって、

すぐに不安に感じる自分から

卒業する事が出来ます!

 

 



 

そして、自分の人生も輝かせながら

彼を夢中にさせることも出来ます✨

 

 

 

 

 そのために必要なこと

 


いつも不安でいるのは

彼の気持ちがわからなくて

自分に自信を持たないでいるから。






自分に自信を持てないから、

自分らしさを出せていない状態

 

 

 



本来

あなたが持っている女性性を十分に

発揮出来ていない状態だから

自信を持たないし不安になる。

 

 

 

 


あなたは彼に嫌われたくなくて

言いたいことが言えないでいると

女性性さえも下げてしまう。

 

 

 



彼はあなたを誤解して

何も言ってこないから、







会えなくても大丈夫なんだ

平気なんだって

思われている可能性が高いです

 

 



 

この状態は、






彼に遠慮している

つまり

上手に女性性が出せずにいて

男性性を

出し過ぎているってこと

 




え??

これって望んでいることですか?

 

 


 

違いますね?

 

 

 

そのためにも

閉じ込めてしまった

女性性を高めて

 

 

 





 

本来のあなたの姿を

彼の前で魅せ





彼を夢中にさせませんか?

 

 


それを実現させることが出来るのが

 

 

女性性を高めて

彼を夢中にさせる

1DAYセミナー

 

 

 

彼ともっと分かり合える関係性に

なりたくて

あなたは頑張っています

 

 

 



ただ、

頑張り過ぎるのは

 

 

 

男性性を高めてばかりなんです

 

 

 


本来、持っている女性性を

放つだけで

頑張らなくても

自然と

 

 

 

 

彼に魅力が伝わるのです

 

 

 


肩の力をそろそろ抜いて

 

 

 

彼にまだ魅せたことのない

あなたの魅力を

放っていきませんか?

 

 

 

 

【1DAYセミナーの詳細】

 

【受付日】 

6月29日(土)AM9時~

【開催場所】 

ZOOM(顔出しをお願いします)

【時間】 60分

【金額】 通常60分23,000円

8,800円10名限定)

2名様追加します

【申し込み受付】

LINE公式より

 

 

ご興味がある方は

LINE登録を先にお願いします

↓↓↓


友だち追加

 

 

講座生さんに朗報です!

もちろん、ご受講して頂いて大丈夫ですよ♥

 

 

 

★今回は、じっくりとお話しをする必要が

あるので

マンツーマンの形で

開催させて頂きます

 

 

 

遠慮や頑張りで

蓋をしてしまった女性性を解放しましょう!

 

 

 

 

あなたの女性性は

自分で引き出せるもの!

 

 

 


今のあなたが全てじゃない

まだ見ぬ、自分に会いたい人

お待ちしています♥

 

 


 

 

 

image

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます