追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期、3期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼に無理をしてもらいたくないけど

会いたい...

 

 

 



会えないことで

些細なすれ違いから、

 

 

 



彼が出来ない事に対して

あなたへ、







彼から、

「ごめん..」って言う言葉

 

 




 

言わせてしまったことって

ありませんか?

 

 

 



ごめんって言う言葉って

 

 



 

言われて

どんな気持ちになりましたか?

 

 

 



謝ってくれて

少しは私の気持ちが伝わったのかな

って気持ちにもなるけど

 

 


 

どちらかと言えば

 

 


 


謝らせてしまったって

彼に申し訳ない気持ちになりませんか?

 

 




  

彼に謝ってもらったって

大喜びする事ってきっと

ないですよね

 

 

 


何気なしに使う言葉であっても

言わせてしまったっていう

罪悪感が残りませんか?

 

 



 

罪悪感を持ったままだと

優しいあなたは、更に

 

 



 

彼に遠慮して接してしまう

 

 

 



ますます

自然体でいられない

 

 

 



願いと全く違う方向性に

いってしまうのを

本当は止めたいのに。。

 

 

 



そのために

ぜひ

意識してもらいたいなって思うのは、

 

 

 

 



ごめん

の回数よりも

 

 

 



ありがとうの回数

増やしていける

コミュニケーション

とっていくこと。

 

 

 



 

今までと同じ

コミュニケーションでは

これからも未来は

何も変えられません上差し

 

 

 



踏み出すのに、

一歩勇気はいるけど

 

 



 

踏み出さないと

彼との心の距離は縮まらない

 

 



今までと違う

コミュニケーションを取ろうとする事で

 

 



 

彼も

もっと!!





あなたの前で本心を

話してくれるようになるよ

 

 



 

男性は会いたいっていう

あなたの気持ちに応えたいけど

応えられなくて

 

 



 

本当に申し訳なく思っている

 

 

 




申し訳ないと思っているけど

すぐに予定を組んだり

愛情表現を出来るのが

簡単じゃない生きもの

 

 




 

彼ってどんな人か

知らないから不安になるんだよ

 

 




 

不安から解放されるためにも

 

 




 

彼と今までとは違う

コミュニケーションを意識しようね







クローバーわかってるけど出来ない方

クローバーすぐに不安になるのをもう止めたい方


クローバー彼とコミュニケーションを深め

 彼を夢中にさせたい方、お見逃し無く!!

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 






クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます