追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期、3期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


決めた瞬間、

望みは叶います!




 

この言葉、、よく聞きませんか?






だけど、決めて、






叶えたいのに

なかなか叶わない. 






そう感じている人って、

多いですよね

 

 




なかなか叶いにくい人は、






望みを

彼の事だけ考えて叶えたい!って

力が入りすぎてない?

 

 

 

 

 

彼の場合はショボーンって

感情移入がめちゃめちゃあるから

結構難しく

なりがち。

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

 



普段の生活の中の

望みで

体験を重ねていくといいですよ気づき

 

 

 



 

例えば、

 

 

 

 

・家事をやりたくない

・ゆっくり休みたい

・嫌なものは嫌って言えるようになりたい目

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

彼との事以外で

叶えたいことあるでしょ?笑

 

 

 

 

 

とはいえ、

普段の生活でも

なかなか叶えたくても

どうせ無理って思って

望もうともしていないこと

あるはずだよ!

 

 

 

 

 

講座生のYさんも、

まずはおうちの事で

叶えたいことに挑戦されましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

結構、一大事な事を

いきなりチャレンジされて

かっこいいー!って思いましたよ♥

 

 

 

 

 

家事の中で1番やりたくないことは

やらない!って決めて

家族にも宣言して

辞めることを叶えたYさんキラキラ

 

 

 

♥マークの下は

めちゃめちゃキレイな方

お顔見て欲しいくらい♥

 

 

 

 

Yさんが叶えたものは

1つだけじゃないよ

 

 

 

 

 

次々に叶えていき、







やりたくないことを

やらないって決めてからは

きちんと相手の方にもお伝えしている

 

 

 

 

 

きっと

最初はドキドキしたはずだし

罪悪感も出たはず。

 

 

 

 

でも

決めたYさんは

ブレませんでしたね

 

 

 

 

 

だって決めたから!

 

 

 

 

ここで大切なのは

気づかれていますか?

 

 

 

 

 

決めたら叶うけど

 

 

 

 

 

その次に大事な事

 

 

 

 

 

↓↓↓

行動する事!

 

 

 

 

 

Yさんも決めて、

家族に宣言するという行動をして

願いを叶えました

 

 

 

 

 

決めた瞬間

望みを叶えたいのなら!

 

 

 

 

叶わないかも知れない...

 

 

 

 

 

の前に

まだ何も決まってないのだから

 

 

 


叶えたい望みに対して

まず最初に取り組める

行動の一歩を

歩み出してみようよ炎

 

 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます