追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


クローバー頭ではわかってるのに

心がついていかない。



クローバー彼とコミュニケーションを深め

 彼を夢中にさせたい方、お見逃し無く!!

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 



彼の些細な言動で

不安になるのって

 

 

 

 

 

他の誰でもなく

自分自身で

 

 

 

 

 

私は不安になる人です

 

 

 

 

って決めつけているって事

それに、

気づいていますか?

 

 

 

 

 

例えば

彼にLINEして

思っていた反応と

違った返信があったとします

 

 

 

 

 

それに反応して

 

 

 

 

クローバー私のメッセージ内容が悪かったかな

クローバー気分悪くさせてしまったかな

クローバーLINEするタイミング悪かったかな

 

 

 

 

って

感じていませんか?

 

 

 

 

 

自分の悪いところがなかったか

探すこと自体がもう

不安になる行動をしていますよ上差し

 

 

image

 

 

不安はみんな持ってるもの

 

 

 

 

不安だからって

不安になるのは

1番簡単な選択をしていることになる!

 

 

 

 

 

不安になる自分から

抜け出したいんだよね?

 

 

 

 

 

そうだとしたら、

不安だけど、

 

 

 

 

 

不安にならなくても大丈夫!って

思考を訓練させることが必要です

 

 

 

 

 

だって、

今まですぐに不安になるのが

習慣だったから、

 

 

 

 

 

新しい思考を習慣化させるためには

訓練がいるんだよ

 

 

 

 

 

 

思っていた反応と

違たとしても、

 

 

 

 


彼に怒らすようなことはしていない

大丈夫!

 

 

 

 


 

自分は大丈夫なんだ!っていう

思考習慣を

 

 

 

 

 

意識

意識

意識

 

 

 

そして、

また






意識!




 

して繰り返すことで

新しい習慣が

意識から

無意識へと思考が

変わるようになってるよ

 

 

 


 

本当に変わりたいと思ってるのなら

試してみる価値は大アリだから笑

試してみてね

 

 

 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったら

 いいのかわからない💦

クローバー男性に長文LINE送ったらダメなんですよね?

 

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

常識を覆すルールが万歳💓

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます