追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


お知らせ😍

本日21時よりインスタLIVEをします!




お時間合う方はぜひ

参加お待ちしています💓


 

 




彼のことばかり考えると

余計なことばかり考えてしまうから





自分に集中しなきゃ!




って頑張ってませんか?






それね、

逆効果の可能性があるよ





だって





彼のことを考えないために

SNSみたり、

ブログみたり

ジムに行ってみたり

買い物にでかけたり、






やってみてどう?






彼のことを忘れられた時ありますか?






きっとないはず笑







彼のことを忘れるなんて

難しいからだよ






喜登まゆの講座生徒さんには、







思いっきり

彼のことを考えて!って

伝えてますよ上差しキラキラ





忘れようとする方が

思い出すものだから





とことん

彼、彼って

考えてみていい





疲れたらもういいやって

思うから。




はい!






今から彼のことを思い出して

考えてみて赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます