追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


彼と会いたい時に

会えなかったり、

彼からの返信がなくて

 

 

 

 

自分の存在がスルー

されている気分になったら

 

 

 


いてもたってもいられなくなって、






彼からのLINEを待とうって

決めたはずなのに

待たずに

自分から連絡をしてしまう。

 

 

 



辞めておこうって

思っていることを

 

 

 


やってしまって

自分の行動に後悔したことって

ありませんか?

 

 

 




 

喜登まゆは

めちゃめちゃありますよ笑

 

 

 

 

彼の話を聞こうって

決めても

 

 



 

自分の気持ちをわかって欲しくて

ついつい自分の気持ちを

ぶつけてしまった事なんて

 

 

 

 

数えきれないくらい

あります

 

 

 

 


その旅に度に、

 

 

 


 

あ。。

またやってしまったって

後悔の嵐

 

 

 


 

でね、

私も後悔ばかり、

 

 

 

 


わかってるのに

やってしまう行動を

繰り返してしまうと、






こんな現象が起きました

 

 

 


 

↓↓↓

 

 

 

 

彼に遠慮して

言いたいことを言えなくなる

 

 


 

彼に気を使いすぎる

 

 

 

 

心の底では、






彼となんでも分かり合える

関係になりたい

 

 

 


会えなくても安心して

彼に愛されているって

自信を持てる自分になりたいのに

 

 

 

 


後悔する行動ばかりをすると、






求めている自分の姿と

求めている2人の関係性が

正反対に働いていくんですよね ガーン

 

 

 


 

だからね

 

 

 

 

望みとは反対の方向へ

向かないためにも

 

 

 



後悔しないこと!って

言いたいけど

 

 

 



人は後悔する生き物なので

 

 

 




自分がやってしまったって

感じる行動に対して

 

 



 

その時、

私にとって

最善の選択をした

 

 



 

必要だったんだって

思う事が大切です上差し

 

 



 

過去をいつまでも

後悔していては

それこそ何も変化は

起こせない

 

 



 

後悔、反省もするけど

 

 



 

自分の選択に

正解、不正解の

ジャッジをしないこと!

 

 

 

 

それこそが、

後悔しない行動が

できるようになる一歩になるよ


 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます