追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 



仕事で忙しい

彼になかなか会えなくて、

会う日が決まらない。






先々の

彼のスケジュールが分からないからって






自分のスケジュールを先に決められず

彼の予定待ちって

ことをしていませんか?







彼の為の人生を送りたい!

全ての予定は彼に合わせたい!という人は

このままの状態でオッケー上差し







でもッ







彼の

いつ会えるのか返事待ちのたびに

いつ彼の予定がわかるんだろう?






私も予定をいれたいのに、、

ってモヤモヤしているんだったら







変えていく時!です





彼のスタイルは変わらないと思って

行動して行った方がいい






彼が変わらないという話じゃないよ







今は、彼に予定を全て

合わせてあげている状態でしょ






それを、変えていくということ。







先に、

スケジュールの組み方を変える行動を

していくこと






例えば、

あなたの予定が彼との約束を

決める前に決まって







あとで彼に予定の入った同じ日に

会いたいって言われたら






あなたは、どうしますか?







先の予定を変えますか?







先の予定を帰ることが悪いわけじゃない






先の予定をキャンセルできるなら

したらいいんだよ







でも、いつまでも

彼に合わせている人生だと

この先も







彼に合わせていく

自分の予定を

決められない人生が続いていくよ






本当にこのままでいい?






嫌だって

感じたんだったら

変えていく時なんです上差し








先に自分でスケジュールを組んで

会えなかったとしても

その日で終わりじゃないから。






あなたが先に予定をいれて

会えなくなってくると

↓↓↓

彼が合わせてくれるようになるんだよ







信じられないかもしれないけど

私の講座生さんは、

先に自分でスケジュールを組みだしてから







彼の予定でしか会えなかった方が

予定を合わせてくれるようになったよ







やったことのないものをするのは

怖いと思うよ






でもね、

やるか、やらないか

それは全部、自分で決められる






あなたは、

このまま彼にスケジュールを

合わせていく人生を送りますか?



 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます