追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


悩み苦しみ

未来を変えるために、

頑張っている女性が 






日々、

喜登まゆの元にご相談に来られます。






その中で、

 

 




この人、

絶対に




彼に手放したくない!って

思われているだろうだって




感じる女性には共通点があります♡

 




それは、、






ワガママを言わないとか、

 

 

 

 

 

彼の忙しい時は

LINEを控える

とか

 

 

 



彼を尊重してあげるとか








そんなことじゃない上差し

 

 

 



 

今までたくさん、

彼のことに不安を感じている女性から

お話しをお伺いして

 

 

 

 



彼が手放したく無い!

いう女性には







特徴がある。

 

 

 



  


それはね上差し






 ひとつめ

クローバー彼が彼が、、って

自分を見失わないようにする

 

   

 



もちろん不安にもなるけど

どうしたら、

彼とうまく行く方法があるのか‼️に

目を向けようとする✨

 

 

 




2つめ

クローバー過去に囚われない

 

 

 



悩みを抱えているのはみんな

同じ。

 



 


だけど

 

 


 


いつまでも

自分を変えられない人と

同じように

 

 




いつまでも

自分が変わろうとせず

 

 


 

ただ思っているだけ待っているだけ

では

 


   

何も変わらない

 

 

 



最後に大切な3つ目。







もうここまで読んでくれているって事は

私はこんなもんじゃないって

感じているはず

 

 

 



感じているなら、







考えるだけ、

待つだけ、

怖がってるだけの今から

抜け出そうよ!!

 

 

 




あなたは、

出来る自分とできない自分





どちらの人生を送りたい?

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップして

男性心理20選を受取ってね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます