追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


不安な毎日を過ごす。





これからも

そんな毎日を送り続けたい?





不安から抜けだし、 

自分の良さを知って

自信を持てる様になりたくないですか?






それを叶えることができる

ひとつが!!






タロットリーディング講座上差しキラキラ




実は、






喜登まゆ

タロットリーディング講座も

開催しています爆笑

 

 

 


 

いつも募集しているワケではないから

秘密の募集笑

 

 

 

 


次回の募集も予定していこうと

計画中です!

興味ある方は

詳細を見逃さないでね。

 

 



  

今回、タロットリーディング講座を

卒業されたAさん♡

 

 

 



 

Aさんは

出逢ったときから

 

 

 

 



彼や周りの人の気持ちに寄り添い、

私と同じように

人のお話を聞くお仕事もできる方

だろうな...と感じていました。

 

 

 

 



だからね、

お話ししてすぐに直感から





Aさん、

人のお話を聞くお仕事

向いていますよ!って

お伝えしたんですねキラキラ

 

 

 




そしたら、タロットリーディング講座で

その力を発揮して下さいました!

 

 




 

ご本人は

 

 

 



いつも可愛らしく、

タロットを引くたびに、






「え?え?

難しいですね~」って

言ってたけど

 

 

 



最終的には

自分で答えを導いていくおいで

 

 



 

自分で答えってなかなか

導けるものではないんですよ






なぜなら、

心で分かっていても言語化出来ないから。




 

 

 

タロットリーディング講座では

 



毎回、自分でタロットを

引いてもらうんですが

 

 

  

 


話してもいない心の声を

浮き彫りにしてくれます

 

 

 

  

向き合って欲しいという

心のメッセージですね

 

 



 

難しい事はありませんよ上差し

 

 



 

だって

自分で引いているから

全て自分が知っている答えだからね

 

 



 

 

Aさんは

タロットでから








自分の本音部分や

やりたいこと、

自分はどうなって行きたいのかを

発見して

 

 

 

 


自分で答えを導かれていきました

 

 

 




タロットって

彼の気持ちが分からなくて

不安になったら

すぐに確認する事が出来るし

 

 

 




今の自分に必要な言葉も

教えてくれる

 

 



 

面白いのが

私もそうだけど

 

 



 

自分が答えを知っているって

言った様に

 

 

 



タロットを引いたら

「やっぱそうだよね~」って

声がでるほど

自分の心の声なんです😆

 

 

 



前に進むための

一歩、歩ませてもえるものでもあるなって

感じます

 

 

 




Aさんは

卒業されましたが

 

 



 

この先、おそらく

私と同じようなお仕事として

人のお悩みのお話しを聞いてあげる

お仕事をされていると思います

 

 



 

卒業しても

もちろん応援していますよ上差し気づき

 

 

 

 

 

 

Aさん、ご感想ありがとうございます😊


 

 

 

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます