追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

 

彼に自分の気持ちを伝えたいって

思うんですけど

なかなか

言えないでいます。






よくご相談を頂きます。






彼に気持ちを伝えたほうがいいのは

わかってるけど

なかなか言えない。








勇気があったらいいのに、、って

思うけど

怖いんですよね。







これってね、








あなたのせいじゃない上差し








あなたのせいではないけど、、






本音を言えない私のままでいいのか

見直すきっかけにして欲しいかな。






どうして、あなたのせいではないかと

言うとね






今までの環境が

影響しているということなんです





例えば、

人を優先することが当たり前になっていると






自分の意見よりも

相手の意見を聞こうとする。






人を優先することが当たり前になると、

自分の意見をいうことに罪悪感を

感じる様になるんですよ






だから、

彼に対して

本音を言いたくても言えない習慣に

なってるということ。






気持ちを伝えるって

決して悪いわけではないんだよ






ってことを

今回は知って欲しいです






今までは

彼に本音を言えなかったとしても

私は言えない、、って

責める必要はなく






あっ、私は

気持ちを言えない環境だったんだ

って知って欲しい。




でも、

このまま本音が言えないと

彼にあなたのことを知ってもらえないよ






それだと、

深めたい愛も深められない。

そんなの嫌でしょ







じゃ、

気持ちを伝えられる人に

なりたいのか?






それとも

このまま伝えないでいい人で終わるのか







これからは、あなたが

選択できます気づき






自分の意見を言える自分になりたいと

望むなら






恐怖、怖さを手放す必要があります

 

 


 

怖さは、

過去の記憶のなかのもの。





恐れるものはないということを

知って欲しいな。







自分の思い込みがありすぎて

もう、いい加減手放したい!と

思っている方 


↓↓↓

新しい公式LINEの特典で

インプットしてみてね



↓↓↓


クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます