追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 


25日を持ちまして

以前のLINE公式を終了に

新しいLINEへ以降して

頂きありがとうございます💓








今回のLINE公式開設に関しては

喜登まゆがカウンセラーとして

お仕事をさせて頂いてから

初めての試みでした。




 


だから、正直、悩みました。







今までご登録して頂いている方は、

次のLINEへの

登録を頂ける方はいなくなると

思っていたからです。






どうしてそんな風に

感じたのか


↓↓↓




もともと、ご登録頂いている方へ、

私自身が、

次の新しいLINEへ

ご登録頂きたい方は






自分の力で

彼と愛を育てていきたいと

思っている方






今の自分から

進化させたい!





そして、





彼との人生も実りあるものにして





自分らしく夢中になれる人生

を送りたい!





と本気で望む方は、

登録してくださいね






って、

ハードルをあげていたので

ご登録される方は

減るのは当然だと思っていました。







ですが!!





あれだけ

ハードルを上げたにも関わらず






新しい公式LINEへ

ご登録頂きありがとうございます💕💕






ご登録頂いたみなさん!

最高です!✨






ハードルが高くて、







怖いな、、

私なんて登録してもいいのかな






色んな葛藤があったと思いますが






それでも

登録されたんですよね







あなたの中のにある、





変わりたいけど どうせ私は変われない、、

などの

ハードルを超えました!





では







そのハードルを変えた

あなたへ。






喜登まゆのメッセージから、

あなたは、

何のためにメッセージが欲しいの?






ただ勇気が欲しいだけ?








勇気が欲しいだけ、、

と理由では現実は






変わる気のない人には

変わる力は与えてくれません。





だって、変わる気がないから。





私、変わる気はあるんですが 

変わろうとする

次に必要な意識に目を向けるのが遅いんです。





遅いのはわかります。

でも、遅いままでいいのか⁉️





変わりたいから

こうしてブログを読んでいるでしょ。






新しいLINEへご登録してくれたのも

同じこと。







勇気が出るからLINE登録したい。


勇気が欲しいからって、

嬉しいメッセージを頂きました






では、

その勇気は

何のために欲しいのか






そして、

その勇気が

持てなかったらどうなるのか?






持てたらどう進めるのか、







何のためにいるのか





ここを追求して

次のステージへ一緒に向かいましょう!






あなたの進化は

まだまだ止まらない




そのために

LINE登録

されたんですよね?




登録して終わりたくないからでしょ






だからこそ、

次を考えて

ステップアップしてください。 

 

 


 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます