追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 



彼の記憶に残らない女性と、

 

 

 



反対に

 

 

 


 

彼の記憶に残る女性とは、

どんな女性と思いますか?

 

 

 

 


彼の記憶に残る人って

もともと、

男性に持てる人だし、、

って感じますよね。







ところが、







記憶に残る女性だって

彼に嫌われたくない!って怖さを

持っています。

 

 

 



ただ、記憶に残らない女性と

違うことは、

 

 

 

 


記憶に残る女性は、









自分の意見をきちんと

彼に伝えようとしています

 

 

 


赤薔薇自分の考え

赤薔薇自分の想い

赤薔薇自分の価値観

 

 

 



伝えることで、

彼に知ってもらいたいと

努力する。






努力するから

彼に自分の事を知ってもらえる

機会が増えていく

 





その反面...

 

 

 

 

彼の印象に残らない女性は

自分の想いを言えない

 

 

 

どうして言えないのか

知らなさすぎる。




そして!






彼の記憶に残らない人は、

 




彼に

遠慮しすぎている。

 

 



 


彼にどう思われるのか怖いし

自分の意見が合っているのか

自信がないから。

 

 

 



でもね

 

 



 

遠慮ばかりして

彼に自分の事を理解してもらったり

知ってもらわないと

 

 

 



あなたは

彼に愛されたいどころか、

誰のものにもなれないよ

 



あなたは、




彼に

いつだって思いだしてもらえる

存在になりたいんだよね?

 

 

 



だったら

 

 



 

彼の記憶に

残らない存在になりたくないのなら

 

 

 



遠慮する自分の怖さから

抜け出して

自分の事を知ってもらうこと上差し

 

 

 


 

彼の印象に残る女性に

なって行こうよ!

 

 

 

 

image

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー彼との愛の育て方がわからない人

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

 

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できて

成果ご報告頂いています♡

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます