追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

こちらの特典は25日で
最終なので
お早めにゲットしてね💓

 

 

 
 
いや~
今回も面白いぐらい
彼の考えている事
性質
バシッと出ました!!
 
 
 

何をって?
 
 
 
 
はい!
クライアントMさんの
タロットリーディングセッションの
リーディング結果が
 
 
 

 
またまた
バシッっと出ちゃった笑
 



 

「まゆさんのタロット
受けたいんですが当たりそうで
怖いんです」
って
 
 


当たるの怖いって、
なかなかお申し込みが
出来ないって
方もいらっしゃる様なんですが

 
 

 
カードの結果から
今の現実を
挽回するなんていくらでも出来るのよ♡
 
 
 
 

怖い。。
嫌なカードが出そうって
人ほど
 
 
 

面白いくらいに
嫌なカードが出る爆笑
 
 
 

特に
彼に「執着」している人ほど
執着カードが出る笑
 
 
 
 
でもね、
べつに執着してることが
悪いわけじゃないからね。




執着してる自分が
再確認できたら、



 
じゃ、これからは、
彼に接したら良いのか見えてくるから
次の行動に移しやすいのよ
 
 
 


実際、
何度も喜登まゆの
タロットリーディングを受けて下さっている
Mさんの彼のことも
 
 
 


今回のリーディング結果から
Mさんが次にするべき
行動が見えるから
 
 
 


心配事が減る。
という心の落ち着きとなります上差しキラキラ
 
 
 


彼を
好きな気持ちは変えられない
じゃどうする?
 
 
 



という次を示してくれる
タロットリーディング。






大切なのは
カードの怖い結果が出たらどうしよう。。






ではなくて
 
 
 


どうしたい?
どうしたら良いのかを
判断して次に活かす事だよ
 
 
 



Mさんも、
リーディングが終わった後は
スッキリされて
お話しする前よりも
パワーがみなぎっていましたよ!
 
 
 


Mさんからのご感想❤️

 


 
カードの結果を
恐れるのは
 
 
 


本当は
自分はこうしたら良いのは分かっている。






ってもう
自分でも自覚しているのに
行動出来ていないから
 
 



 
それを指摘されるのが怖いだけ。
 
 
 

 

現実を変えて
進む人は
 
 
 

背中を押してもらうために
来ているよ
 
 
 


あなたの背中を押すのも
最終、自分だけどね炎
 
 
 
 
image
一歩踏み出したいのなら
LINE公式から
動き出せるメッセージを
3日間受け取ってみてね💓
 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます