追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
彼と、恋愛を
楽しめていますか?





毎日、苦しい
辛い、不安




このまま
辛い気持ちが続くなら
いっそ、別れた方がいいのかもしれない。





って、こんな風に、
ネガティブな気持ちで
過ごしていませんか?





ハッキリ言うと上差し





ネガティブと
ポジティブだと





ネガティブになる方が
簡単です





妄想で
勝手にいくらでも不安になれますから。





反対に
ポジティブに考えたくても
なかなか妄想も思う様にいかない




 
だから、
ネガティブに比べて
ポジティブに考えるのは
難しいんです





でもね、





彼と不安なく
恋を楽しんでいる人は





彼と出会い、
愛を深めていくことを
楽しもう



としています気づき






ポジティブな思考になろうと
努力しています





もちろん、ネガティブになるけど、




楽しもうと意識するのは




↓↓

いつまでも不安、不安って
同じことばかり
言い続けても
現実を変えられないのを
知っているからです





だから、






彼との恋愛を楽しもうとする意識を
習慣化されることで






自分の軸が整い
不安なく彼と付き合うことが
出来るんです






不安なく彼と付き合いたい!
愛を深めていきたい!と
思っているなら上差し




意識から
楽しもうとすることです







なかなか変わらないな、、
そんな自分から
一歩踏み出したいのなら
LINE公式から
動き出せるメッセージを
3日間受け取ってみてね💓

 下矢印下矢印下矢印

 

 





本日も最後までお読み頂きありがとうございます