追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

彼の愛を存分に受け取れる自分に

なりませんか?

 


 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
悩んだら
心って苦しいですよね




それは、




真剣に向き合っているから
苦しくなるんです




でもね、




ただ、苦しんで
その場限り、
解放される方法では
意味がないんだよね




苦しみから解放されたくて





話を聞いてもらって、終わり!




それでは、
また、同じ痛みを味わいます




必ず
同じ痛みを味わうことになります




だって、




ただ、
その場限りの解決方法しかしていないから。




問題を解決して
その先に
上手くやりたいって言うのが
本当の気持ちじゃないの?




でも
その場限りの解決解決って
一生ものじゃないんだよね




だから、
同じ不安や痛みを繰り返す。




同じことを繰り返さない人は




では、
痛みから解放されるために




アドバイスをもらったら
私からどうするのか
どうしたら上手く行きそうなのか




きちんと考えている
行動する。



出来るできないではなく
やろうとする姿勢が大切。




あのね、



この行動って




彼とより良い関係性を
築くためにしてるものでしょ



どうせ、
私と彼の関係は変わらない



なんて思っている限り変わらない



でも、




やろうとする行動と姿勢って
会わなくても




彼にも伝わるのよ




遠慮
一生懸命は別ものだからね上差し



一生懸命な姿って

彼には愛おしく映る




ねぇ、



今のその行動




彼に愛おしく見られてますか?









本日も最後までお読み頂きありがとうございます