追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
自分に自信を持てなくて
 
 
 

自信ありありな人を目にしたら
いいなー
私もあんな風になりたいなーって
羨ましく感じませんか?
 
 
 

 
この気持ちめちゃわかります
 
 
 


喜登まゆも
自分に自信をもてなくて、
周りの女性に
妬み
ひがみ思考で生きてきました






ときには、
好き勝手している男性を見ても
自由でいいなーって思ってました笑
 
 
 



いつも周りを羨ましく感じて
自信を持てずにいた私が、
 
 
 


今ね、それを振り返ったときに
自信を持てないのは嫌なんだけど
この感情を味わったから
得られたものがあるんです
 
 
 


それはね、






自分に自信を持てるようになりたいな...
 
 
 


って
感じて
自信を持てるためにどうしたらいいのか
 
 
 


自信を持てる情報を
自分で探しにいっていっていました
 
 
 


何をお伝えしたいのかというと上差し
 
 
 


自信を持てないって
感じているあなたは、
 



 
自信を持てるために
情報を探そう
自分にとって
どうしたら自信を持つことが出来るのか
 
 
 


思考がフォーカスしてるでしょ
 
 



 
もう自信を持つための
情報しか目に入らなくなります
 
 
 

ここが、チャンスなんです😆





自信を持てたらなって感じていると言うことは、





自分が、
成長したい!
変わりたい!って
感情が教えてくれてるんです💓





 
 
自信が持てない、、って
自分を責めなくても大丈夫!
 
 



 


 
自分を持つために
情報を探すという
行動をもうやっているから。
 
 
 

自信が持てないって
感じたら
もう成長する証上差しキラキラ
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます